ページ

2010年4月15日木曜日

TrinityNYC ヤンキースを久しぶりの優勝に導いた松井選手を ニューヨーカーは永遠にわすれない。RT @ maconn: 世界共通です よね RT @ makiuk: ニュース見ました。ちょっとじーんとしました RT @ maconn 松井秀喜をスタンディングオベーションで迎えたヤン キースファン


DruckerBOT    イノベーションの少なくとも90%は、目的意識を もち、体系を基礎として、かつそれを身につけたものである about 19 hours ago API から あなたと7人がリツイート

TrinityNYC    ヤンキースを久しぶりの優勝に導いた松井選手を ニューヨーカーは永遠にわすれない。RT @ maconn: 世界共通です よね RT @ makiuk: ニュース見ました。ちょっとじーんとしました RT @ maconn 松井秀喜をスタンディングオベーションで迎えたヤン キースファン about 19 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    RT @ FiftyFathoms: @ TrinityNYC キンドルを楽しん でます。本を何時でも何冊も持って移動できるのは素晴らしい。何 と言っても秀逸は、午後のある時間になると自動的にFTの朝刊が配 信されている事。…デバイスにダウンロードなどと考える必要がな いのです about 19 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

euroseller    踏み倒せれば後は怖いものなし。宵越しの金を持た ない人はひたすら消費する。RT @ TrinityNYC: バーナンキがいまTV でライブでしゃべってるが、「個人消費は改善をつづけている」と言っておる。モルゲージ踏み倒しと、預金減少、このふたつも、どうか一緒にしゃべっておくれね、ベン about 19 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

takashipom    今日もtwitterで一日が終わった気がする。どう なったんだよ、俺の時間。やばい 約19時間前 webから あなたと2人がリツイート

erie_croc    調子にのって、もいっぴき、しろくま〜(数秒後に落 下) http://twitpic.com/1fjpn5 約19時間前 movatwitter から あなたがリツイート

ryu_saito    http://twitpic.com/1des06 - ケニア山から無事帰還 Lenana峰(標高4,985m)踏破です。後ろに見えるのは本当の頂上 Batian峰(5,199m)で、素人では無理なのでLenana峰で登頂成功の証 明書がもらえます 11:39 PM Apr 5th TwitPic から あなたがリツイート

shiriuma    ロイターが報じていたと思いますよ! RT @ ryu_saito:  リソースがWebで公開されてたらご教示頂けますか? RT ゴールド マンサックスは、今後5年間では、ロシア、エジプト、ナイジェリ アの携帯電話市場が最も魅力的だとしている 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート

Taichi_Yamazaki    今朝、NASAの隔離施設でPrivate Family Conference (PFC)と呼ばれる、テレビ電話での通話があった。NASA が用意してくれているファミリーサポートの一環で、スペースシャトルの飛行士とその家族がテレビ会議システムを使って話ができる というもの 約19時間前 TwitBird iPhone から あなたと3人がリツイート

satominwa    はい!思われます(笑)仏像拝見三種の神器は、ペ ンライト(これは必ず付ける前にエクスキューズすること。)、単 眼鏡、御朱印帳です〜QT @ 326u3 @ satominwa そうなんです 眼鏡、御朱印帳です〜QT @ か!? たまに、変な体勢で仏像見ていたら、客観的に変なヤツって 思ってしまわないですか(笑)? 約19時間前 webから あなたがリツイート

浅川マキ」は、音楽そのものに限らず、音質、ジャケットデザイ ン、ライナーノート、ポスターの配置などにも一貫した美意識を持 ち、終生その姿勢を崩すことはなかった。独自の美意識を貫く姿勢 を「時代に合わせて呼吸をするつもりはない」と自ら表現し ている

0 件のコメント:

コメントを投稿