ページ

2010年4月15日木曜日

JimRogersBOT ビックチェンジがあるところに、ビッグチャンスがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持 つことだ


JimRogersBOT    ビックチェンジがあるところに、ビッグチャンスがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持 つことだ about 24 hours ago API から あなたと3人がリツイート

ShowAyanocozey    ベッドから出たくない。でも行かなきゃ about 23 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

hazuma    思想地図界隈が男ばっかりなのとまったく動機が変わ らんなーw RT @ dodododak わたしが同人をやってる理由は (..) 女性だけで集まることに慣れすぎてこっちのほうが楽しいと確信しているから、わざわざ気をつかう場に行こうとは思わないってだけ 保守的でやーね! 1:41 PM Apr 14th webから あなたと1人がリツイート

hazuma    いや、異性がうざいというのではなく、「たえず異性を交え緊張感をもってコミュニケーションするのが大事」とか思っ ている価値観が 1:46 PM Apr 14th webから あなたと13人がリツイート

JimRogersBOT    中国には強気でロシアには弱気だと判断する決 定的な理由は資本主義思想が国民全体に行き渡っているか否かだ 1:57 PM Apr 14th API から あなたがリツイート

slamdunk_meigen    おまえのリバウンドには少し期待している(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/赤木 剛憲) http:// bit.ly/6ckbzO 2:00 PM Apr 14th API から あなたがリツイート

taguchirandy    2000年8月6日、広島の平和式典に参加。形式的 なイベントにうんざりしつつ、夕暮れの川べりを歩いていると、ど こからかチェロの音が。音色に誘われて原爆ドーム前の護岸に。そ こでヨーヨーマが即興でチェロを弾いていた。このエッセイを読ん だ長崎の人たちが手づくり音楽祭を。音楽は祈りだ 2:02 PM Apr 14th webから あなたと3人がリツイート

doatease2313    エクアドルでも日本の地上デジタル放送方式を 採用。 なんだか南米では、次々採用決定で、6カ国目だそうな 2:05 PM Apr 14th Tween から あなたと1人がリツイート

DruckerBOT    これからはマネジメントの階層が急減する。その代わりに、情報を中継すべく残された者はきわめて有能でなければ ならなくなる 2:12 PM Apr 14th API から あなたと13人がリツイート

taguchirandy    さらに五年が経った。2000年に書いたエッセイ がきっかけで、長崎に行くことになった。書くことに意味なんかある…のはやめる。人は死ぬ。結果は見れない。プロセスがあるだけな んだ。やりたいことをやり続けるしかないだろう 2:14 PM Apr 14th webから あなたと6人がリツイート

taguchirandy    読みたい人は読むだろうし、読みたくない人は読 まないだろう。それだけのことだ。なにかを人に伝えたいというの はそれも私の我欲に過ぎない 2:17 PM Apr 14th webから あなたと2人がリツイート

HASSANKONAKATA    初めて見る桜井食品のベジタブル・カレー 三種。完全肉抜き。 iPhoneから送信 http://twitpic.com/1fh1b1 2:22 PM Apr 14th movatwitter から あなたがリツイート

miusakamoto    ぶじに飛んでくれてありがとなう http:// twitpic.com/1fh6z9 2:55 PM Apr 14th movatwitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿