ページ

2010年4月15日木曜日

Riko_Murai ノッティングヒルのヒューヒューは、やっぱりいい よね http://www.youtube.com/watch?v=rVaa2N-tywA


HASSANKONAKATA    でもマスカットの蒸し暑さは半端ではな い... @ fikrimce それ賛成。わたしも次回休暇の行き先はオマーンと 心の中で決めてまっすw QT @ shiriuma: オマーンでノンビリ過ごす というのも、結構良い選択肢かなと考え始めています 約22時間前 webから あなたがリツイート

555hamako    クラウドを標榜する外国企業。なぜ日本企業はな いのか? 約22時間前 TwitBird iPhone から あなたと18人がリツイート

hazuma    渚と風子の評価が突出して高いのはアフター編での二 人の役割にあって……とかガチで書き出しそうになったがあまりに イタいのでやめておく。ちなみに古川早苗も春原芽衣もけっこう神だと思うが、そこらへんはゲーム版とアニメ版の記憶も混ざりぼん やりとしている。智代は「智代アフター」の評価が高い 約22時間前 webから あなたと3人がリツイート

namatahara    上海から帰国、羽田空港からFM東京に直行。「タ ブーに挑戦!」収録、伸びゆく上海の姿を語りました。ぜひお聴き ください 約22時間前 Keitai Web から あなたと5人がリツイート

ShowAyanocozey    女の子の歌声が聴こえる 約22時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

world_news_jp    世界第2の超高層タワー、聖地メッカにまもな くオープン: 【4月14日 AFP】アラブ首長国連邦ドバイ(Dubai)の 超高層ビル「ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)」に次ぎ世界で2 番目の高さとなるホテルタワーが、サウジ... http://bit.ly/d4spow 約22時間前 twitterfeed から あなたがリツイート

Riko_Murai    抹茶ココナツムースもやろう。風呂桶5杯ほど 約22時間前 webから あなたがリツイート

hongokucho    一般的に目にするのは、ソブリンCDSのプレミ アムを比較したグラフだが、この推移だけで日米英の破たんリスク増大を読み取るのは事実誤認の恐れがある。ソブリンCDS残高の日米英の比率は超わずかで、そのわずかな取引のプレミアム変化は 影の微動でしかないかも 約23時間前 webから あなたと3人がリツイート

hongokucho    発行残高対比でCDS取引が多いのは、Club Med 方面。ユーロは南北分離を図った方が合理的かもしれんね。イタリ アがどっちに入るか、ちょっと微妙な感があるなあ。論文の図表7 とか非常に参考になる。日銀レビュー、ヒットが続く。優秀な若者 が多いからね 約23時間前 webから あなたと3人がリツイート

hongokucho    同意。 @ gion2009 CDSと国債とのレラティブ・ バリューが働く市場とそうではない市場とに分けて考える必要があ ります。日米英は後者ですね 約23時間前 webから あなたがリツイート

MEIGENNOW   「苦言は薬なり、甘言は疾(やまい)なり。」 = 司馬遷(しばせん) #中国前漢時代の歴史家、前145〜86 =[名言NOW] 6:39 PM Apr 6th TweetDeck から あなたと11人がリツイート

Riko_Murai    ノッティングヒルのヒューヒューは、やっぱりいい よね http://www.youtube.com/watch?v=rVaa2N-tywA 3:23 PM Apr 14th webから あなたがリツイート

Riko_Murai    ノッティングヒルが懐かしくなったもんだからノッ ティングヒルの名場面集をyou tubeで見ていたんだけど、途中から ジュリアのかわりに自分の彼女の写真をつぎつぎと差し込んでいた 輩がいて、不覚にも笑ってしまったww これだからyou tube油断できない

0 件のコメント:

コメントを投稿