ページ

2010年4月26日月曜日

tawarayasotatsu Nakamatsuの演奏はJon Manasseとのブラー ムス、クラリネット・ソナタでの共演の録音を聞いただけだが、華 やかな煌めきのある、アメリカ人好みの演奏。アメリカのクラシッ ク市場は派手じゃないとダメのようだ。若い頃、クラリネットを やっていたお父さんは気に入ったのだろう

tawarayasotatsu    Nakamatsuの演奏はJon Manasseとのブラー ムス、クラリネット・ソナタでの共演の録音を聞いただけだが、華 やかな煌めきのある、アメリカ人好みの演奏。アメリカのクラシッ ク市場は派手じゃないとダメのようだ。若い頃、クラリネットを やっていたお父さんは気に入ったのだろう about 12 hours ago webから あなたがリツイート





masason    RT @ sasahito: 「GDPは20年前から横ばい。今年 の新卒者は2歳のときから成長という言葉を知らない」刺さりまし た。孫正義講演録画 http://ustre.am/:qRhe about 12 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート





erie_croc    きょうはちゃんと寝ます。しあわせ。おふとん愛して る。。おつかれさまです。おやすみなさい〜♪ about 12 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート





kou1675   #1Q84 第26章 「しかし俺はうまくいけばという仮 定をあてにしないことにしている。だからこそ今までいちおう大過 なく生き延びてきた about 12 hours ago movatwitter から あなたがリツイート




atok98   「大事な事ことは、知っているかどうかではなく、使えるかどうか」@ MichiNishimura さん、読了したよ @ →Amazon.co.jp: 戦略思考のフレームワーク―未来を洞察する「メ タ思考」入門: 西村 行功: 本 http://bit.ly/d5pbzq about 12 hours ago webから あなたがリツイート


kou1675   #1Q84 第26章 「これからはこれまでとは違う。私 はもうこれ以上誰の勝手な意思にも操られはしない。これから私は 自分にとってのただひとつの原則、つまり私の意思に従って行動す る about 12 hours ago movatwitter から あなたがリツイート





DanShio    それまでのアイヌ音楽は、殆どが民俗学の学術資料と してCD化されていたが、安東さんはアイヌ文化をもっと多く人に楽 しんでほしいと「歌手デビュー」した about 12 hours ago webから あなたと1人がリツイート





YukariWatanabe    こういう意見はTwitter独自なのかな?それと もSNSに共通? http://ow.ly/1COu9 about 11 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





DanShio    先日北海道十勝のアイヌ語教師の方から連絡があり少 し触れた。youtubeで聞けるようだ。 http://bit.ly/c74Tk4 約11時間前 webから あなたと4人がリツイート





DanShio    アイヌ民族はクマと立ち向かう場合、アイヌの習慣を 身につけた人は、オリパク(かしこまる)をする。逃げるためには 最善の方法はアイヌの伝統で、オリパクをして、エトゥフカラ(う つ向いて、鼻の下で手を拭う所作としての女性の挨拶)をする。そ して、しばらく黙って座する 約11時間前 webから あなたと2人がリツイート





YukariWatanabe    皆さん、いっぱい参考になるご意見ありがと うございます(更年期障害とメニエールについても)。目眩対策で ちょっとマシンやってきました。これよりちょっくらダンスの宿題 してきますので、のちほどきちんとお礼おば... 約11時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





DanShio    要するにそこまでアイヌのおばあさんは「遠慮」をす る。「カヌィ(クマ神様)に申し訳ない」。この伝統的姿勢はやは り何を持っても代え難い 約11時間前 webから あなたと2人がリツイート





utabito    生きて我還らざらむと うたひつゝ 兵を送りて 家に 入りたり 詠み人 : 折口信夫 (遠やまひこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿