ページ

2010年4月26日月曜日

takeshimeigen 人は何かひとつくらい誇れるものを持ってい る。何でもいい、それを見つけなさい。勉強が駄目だったら運動が ある。両方駄目だったら君には優しさがある。夢をもて目的をも て。やれば出来る。 http://bit.ly/9rKqE2

takeshimeigen    人は何かひとつくらい誇れるものを持ってい る。何でもいい、それを見つけなさい。勉強が駄目だったら運動が ある。両方駄目だったら君には優しさがある。夢をもて目的をも て。やれば出来る。 http://bit.ly/9rKqE2 約12時間前 API から あなたと6人がリツイート





bossa66    歴代大河で一番古いのは平将門みたいです。平安後 期?聖徳太子はできたら面白いでしょうね。 RT @ thomomin: あ 同志(笑)。なんかとてつもないロマンと野生がある気がして。時代考証とかが難しいんでしょうけど。RT @ 171171BAR: 古代は面白 いw RT 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





umairh    there is no such thing as "business value". only economic value, built on human values. 約12時間前 webから あなたと7人がリツイート





JimRogersBOT    ほとんどの歴史書は、勝者の立場から書かれて いる 約12時間前 API から あなたと3人がリツイート





umairh    am i "anti-business?". a better way to think about it is this. i'll be pro-business when business becomes pro-society. 約12時間前 webから あなたと3人がリツイート





tawarayasotatsu    ケント・ナガノ氏も長いことバークレー・ ユースだったか…ティーンのオケの指揮をやっていたし、ベイエリ アの日系人演奏家や指揮者はコミュニティ活動に熱心である。ナガノ氏も学部は生物学だったか、音楽が専門でなかったと思うが、ナ カマツ氏は学部がスタンフォードのドイツ語、修士は教育学だ 約12時間前 webから あなたがリツイート





bossa66    女優陣は難しいけど、仲間由紀恵・広末涼子・鈴木京 香・松坂慶子はどこかに出てきてほしい。RT @ thomomin: 女優陣 おまかせしました!RT @ bossa66: 僕のイメージでは源氏は谷原章介。女優陣が見所です!(笑) RT @ bossa66: 大河で『源氏物語 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





kou1675   #1Q84 第25章 『冷たくても、冷たくなくても、神 はここにいる』。まずい、面白すぎて、最後まで読み切りそう。昨 日ラジオで杏が主語を三人称で村上春樹が初めて書いたと言ってい たが、きっとそれって神(「声」)の視点なのだろう 約12時間前 movatwitter から あなたがリツイート





hoshitani    人間の脳は共感するようにできているのかも。RT@ hiroshi: @ riko 人が悲しんでると自分も悲しくなる、不思議 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート





hongokucho    仮にネットベースの報道(に限る)媒体が成立し 得るなら、技術的なブレークスルーとして期待されるのは効率的な 電子マネーの登場が待たれる 約12時間前 webから あなたがリツイート





wordsofjobs    こういう状態にあるのは素晴らしいことだ。何か 素晴らしいものが、ちょっと先の角まで来ていると実感でき、朝 会社に来るのが楽しくなる。 http://bit.ly/9cwncL 約12時間前 API から あなたがリツイート





DanShio    キムギドクの「ブレス」のテーマは獄中での囚人と女 性歯科医の禁断的密会を描く映画という点で「愛に囚われて」(96) に似る。この作品は自由刑で芽生えた恋愛の過程と共同正犯に巻込 む顛末を描く 約12時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿