ページ

2010年4月26日月曜日

takashipom iChatでの会話で手を挙げねばならんとは、、、。凄い時代だお

takashipom    iChatでの会話で手を挙げねばならんとは、、、。凄い時代だお about 2 hours ago webから あなたがリツイート





Tetsuya_Komuro    先程、熟成しきったワインの、空気、香り 全てを味わって来た。(笑)たとえ話しだけども、、。素晴らしい 歌手の方がREC現場で僕のメロディーを奏でてくれたのだ。まさに 一刻も早く皆さんに味わってもらいたい気持ちでいっぱい!! 梅雨 空の頃にはなんとか、、、。今日は贅沢させてもらいました about 2 hours ago webから あなたと30人がリツイート




takeshimeigen    仕事ができて、家庭でもいい父親なんてことは ありえないよ about 2 hours ago API から あなたと1人がリツイート





YukariWatanabe    プロが唸る文章ですよねRT @ daichi: ギャツ ビー。たとえば最後の文..「borne back ceaselessly into the past」。過去への「へ」が、「to」でなくて「into」って視点が小 説の中の「過去」を象徴していたり、細かいニュアンスが魅力なん だよね about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート






JancisRobinson    Berry Bros open a 2nd store in HK, chez Mr Alfred Dunhill, to complement/eclipse their Causeway Bay site They've been in HK for 11 yrs now about 2 hours ago webから あなたがリツイート





IHayato    湯川さん。「僕はFacebookのソーシャル戦略の発表が 今週最大のニュースだったと思っている」。同感です。 RT@ tsuruaki 米メディアが指摘する Facebook時代=ソーシャル広告 でGoogle直撃【今週のピックアップ】 http://ow.ly/1CXko about 10 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート





nakoshiyasufumi    並木橋で我がケータイサイト「ココラボ」の 会議開始!開始! about 10 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート





takeshimeigen    生まれながらにして、死ぬときの対応の仕方を 模索していくのが、人生のような気がする。 http://bit.ly/b5f5XX about 10 hours ago API から あなたと1人がリツイート





おつかれー(-.-)Zzz・・・・ RT @ narinaru58: 今神戸に帰りました★ about 2 hours ago twicca BETA から narinaru58宛





MillaJovovich    ok, so u gotta dim the lights, turn up the volume and submerge... "smog - i break horses": http:// www.youtube.com/watch?v=1g_I_yf2mS0 about 10 hours ago webから あなたと12人がリツイート





SarahPalinUSA    Hey Media: want 2 earn some credibility?U hammered Bush 4 Enron contributions,but ignore GoldmanSachs 10-fold influence on Obama?Change that about 10 hours ago OpenBeak から あなたと100+人がリツイート





YahooJTopicsFan    L.ハミルトン、南アフリカで高速データ通信 と対決(F1/スポーツ) http://bit.ly/1a6cgm 2009年はジェンソン・バ トン(英国)が最終戦を残して初の年間総合優勝を決めた about 10 hours ago API から あなたがリツイート





あーーー、もうあと、あと1つ。アバター!は、ナウシカの続編だ 等々(その他色々…)みたいだ…!と、視聴しながら思っていたけど、全部見終わった後の感想は、「ナウシカのデラックス版」みたいだった!に変わりました。勿論、ナウシカのデラックス版なアバターは最高でしただうにゅー
#avatar about 19 hours ago twicca BETA から

0 件のコメント:

コメントを投稿