ページ

2010年4月26日月曜日

ryoma2 人生は一場の芝居だと言うが、芝居と違う点が大きく ある。芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。なまの人生は、自分で、自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、その上で 芝居をするのだ。他人が舞台を作ってはくれぬ。 #ryomaden

ryoma2    人生は一場の芝居だと言うが、芝居と違う点が大きく ある。芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。なまの人生は、自分で、自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、その上で 芝居をするのだ。他人が舞台を作ってはくれぬ。 #ryomaden about 10 hours ago API から あなたと2人がリツイート



kristinhersh    that's beautiful-you're smart people-the bimbos(any one dimensional person/product/film/music) can't interfere when you trust your senses about 10 hours ago webから あなたと1人がリツイート



aoiro_moon    ほんとの行き止まりってありそうでなくって(もちろん存在しないわけではない)、壁に見えても案外抜け道があっ たりするもんだ、とわたしは考えるようにしている about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



JimRogersBOT    投資で成功したのは、時間をかけ、可能な限り の情報を集めて、隅々まで調べたものだけだ about 10 hours ago API から あなたと1人がリツイート



aoiro_moon    でもわたしは特別ポジティブでもなければ、特別 ネガティブでもないと思う。右から来た物は左に受け流すだけの ムーディー的なスタンス about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



RT @ i2k: 情報系は多かれ少なかれ異常科学なんでしょうけど、その 考えが実践につながっているのがいですね。 RT @ ts_pawn: 知識科学はクーンが言うところの異常科学なので… about 9 hours ago twicca BETA から i2k宛



cafebaghdad    アルジェリアのベルベル人は、世俗的で、普通 髪の毛すら隠していないんです RT @ plakaku へー!ニカーブで紫 外線カットしてるから?? RT @ cafebaghdad ベルベル人って、色 白で美人が多いんですよw RT @ TSUTIYA_ON_LINE about 13 hours ago webから あなたがリツイート



TrinityNYC    そういえば、うちのビルの住人が先日、野良犬を道で保護、飼い入れることになったんだけど、そのわんこにチップが 埋め込まれていた。2年前にメキシコで生まれて最初の飼い主はメキシコ人だったことがチップから判明、その後のNYまでの足取りつかめず。強制送還対象として考慮すべきかもしれんな about 13 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



slamdunk_meigen    下手糞の 上級者への 道のりは 己が下 手さを 知りて一歩目 (SLAM DUNK スラムダンク 完全版17巻/安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO about 13 hours ago API から あなたと1人がリツイート



ShowAyanocozey    目が覚めたら、誕生日を迎えていた about 13 hours ago TwitBird iPhone から あなたと18人がリツイート



erie_croc    終わった資料やらラフやら整理していて、さっきスキャンしたのがボツの絵だったことに、やっと気がついた。がー ん。。 about 13 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



hoshitani    RT @ japanisjapan: 新刊「ブラック内閣に勤めてるん だが、もう俺は限界かもしれない」 http://bit.ly/b7aWrW #owara だが、もう俺は限界かもしれない」 http://bit.ly/b7aWrW #owara#twitterjp #follwmejp #seiji #mpj #2ch about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    そういえば、実際に聞くことはできなかった のだが、今回、日系人ピアニストのJon Nakamatsuがウチで話題に なっていた。十年ほど前、Van Cliburn Internationalで優勝して その後もサンノゼ・ユース・オケなどと共演したり、後進の指導に もあっているらしい about 13 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿