ページ

2010年4月26日月曜日

Agoop 結局、家に帰れなかった。 とりあえずYシャツ洗濯しな ければ。。

Agoop    結局、家に帰れなかった。 とりあえずYシャツ洗濯しな ければ。。 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

kenichiromogi    鈴木理策さんも来たのだ 約1時間前 webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    逆にイタリアで文系の大学へ行くような男子 は、小学校から夏休みは毎年イギリスで過ごし、郊外にオリーヴ園 やワイナリーも持っているような家の跡継ぎなので、小学校に正規 連れて行くから、教養のバランスとしては何の問題もないのだ 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    近年、イタリアでも子供をインターやアメリカン・スクールへ入れようとする親は多く、アメリカ人子弟でないにもかかわらず、あるいは、片親しかアメリカ人でないにもかかわ らず、その手の学校は大入り満員だった。子供を送迎する親たちもしくは運転手らのメルセデスとBMWの列が長く続いて大渋滞 約1時間前 webから あなたがリツイート

wordsofjobs    コンピューター業界でアップルに迫る力を持つブランドはない。「アップル」というブランドは、認知度において も、顧客の忠誠心という点においても、「ディズニー」「ソニー」「ナイキ」といったブランドと並んでいるはずだ 約1時間前 API から あなたがリツイート

bossa66    笑 RT @ omiyage NHK教育「schola」、坂本龍一の音 楽講座の録画。バッハ編(4)の最後、BACH音型で即興演奏してたけ ど、ここはちゃんとバッハ作品を弾くところでしょ… 枯れたふりし てまだ生臭いんだからw この人に必要なのは、この人をプロデュー スできる人材 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    DCだったら、Einstein Bros bagelsもぜひお 試し下さい。やみつきになります。( http://bit.ly/j0YB6)RT@ kimkeio 〜ということで散歩がてらChipotle行ってきます〜 約1時間前 webから あなたがリツイート

shiriuma    インドの不動産投資フェアが、カタールの首都ドーハ で開催されました。カタールマネーがインド不動産市場にも流入し そうですね 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

それにしなても、はじめの一歩は相変わらず最高なんだにゅ、みつ お…。会長の言葉が身に染みますです…(T-T) 約5時間前 twicca BETA から

tawarayasotatsu    Malcolm Gladwell! Daniel Pinkと同じくら いアレルギー・・・かゆい。RT @ yumikosakuma: GQ JAPAN6月号 が届いた。「日本人だけが知らない世界のキーパーソン」のビジネ スと思想家のページを担当 http://bit.ly/bRdbPz 約14時間前 webから あなたがリツイート

lancearmstrong    Just watched the 4x100 relay at Penn Relays. 約14時間前 UberTwitter から あなたと20人がリツイート

satominwa    北斎5回も改名してるんだ〜一方では改名すること 31回、 転居すること92回とも・・・自己倒壊と解説者は語る 約14時間前 webから あなたがリツイート

dtkmt    iPadを分解レポートしてみました。本体重量の半分近く がガラス&液晶、残りの多くはバッテリーという感じ。内部構造的 には、まさにデカいiPhoneでした。分解に同席させてくれた日経エレクトロニクス編集部と、協力してくださったエンジニアの方々に 感謝です。→日経ビジネス4月26日号 約14時間前 Echofon から

0 件のコメント:

コメントを投稿