ページ

2010年10月1日金曜日

1651 hirosawady メドベージェフ露大統領は、同国内で行われているウラン採掘 や、核物質を製造・使用している企業などに対し、イランからの 投資受け入れを禁止するよう命じた。露はS-300の供与中止、イランからも反発を受ける等伝統的な友好関係に変化が生起 http://bit.ly/de9wNn 2時間前

hirosawady メドベージェフ露大統領は、同国内で行われているウラン採掘 や、核物質を製造・使用している企業などに対し、イランからの 投資受け入れを禁止するよう命じた。露はS-300の供与中止、イランからも反発を受ける等伝統的な友好関係に変化が生起 http://bit.ly/de9wNn 2時間前





ooe_san 期待!! RT @ hm2314: 三菱重工、初の国産ジェット「MRJ」の 部品製造を開始。協力メーカー11社中2社は日本企業、その他 50社以上の中小企業が関わる。#wbs 2時間前





chiyoda8 Twitter、「MySpace」を抜き世界第三位のソーシャルネットワー クに成長 http://j.mp/abcIFp 2時間前





senorbarba Twitterは、雑誌の定期購読者を増加させる。Twitterは、書籍の 帯のようなものby 猪瀬直樹」by @ tsuda 6時間前





nogu5353 龍馬伝がレンタル開始している…。とりあえずdisc4 まで出てい て、「第13回さらば土佐よ」まで収録されている。知らなかった w 6時間前





ishiiyukari 契約ってケンカみたいなもんだから嫌な思いすることもあるよ な、その条文読んで。信頼関係がある間柄でも、契約書には「お 前のことなんか信用ならん」みたいな感じがみちみちてるもん ね。わかりあえないからこそ、契約を結ぶ。でも、契約を結んだ 後は、そこに結びつきが出来ている。不思議なもんだ 17時間前





ishiiyukari 今日の占い(9/30) 今、双子座の月。19:37-22:46ボイドで、そ のあと蟹座に入る。月はこれから水星・海王星・木星・天王星と 角度を作っていく。シュート決めて・ふくらませて・ふくらませ て・がしっと締める、という感じ(大雑把だが 17時間前





ishiiyukari 太陽は土星に重なっていくところ。ここもがしっとしてる。天秤 座の太陽と土星のコンジャンクションって、長期的な視野で太い 決断をする、っていう感じ。大事な約束とか契約とか。細部まで 詰めていく 17時間前





mas800 あーひどい番組だった。反省の意味も込めて来月もやるように#tbs #takeshi 9月月30日





nogu5353 98000え~んww #tbs 9月月30日





nogu5353 マの一枠www #tbs 9月月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿