ページ

2010年10月1日金曜日

1650 nogu5353 いきなり落馬ww #tbs 9月月30日

nogu5353 いきなり落馬ww #tbs 9月月30日





nogu5353 いるよ完売ww そして、9800え~んww #tbs





9月月30日 nogu5353 アネハww #tbs





9月月30日 gigamachyop 久々に殿様のフェロモンみたいな番組がやっとる。 BPO、PTAと 全面戦争、がんばれたけし! #tbs 9月月30日





tomorockiyo ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」。昔の深夜番 組ってこんなの多かったよな。ネットが無かった時代なんて深夜 こーゆーのを見ていたもんだ。 #tbs 9月月30日





nogu5353 との…、すげぇww くだらなすぎててホッとするのは、何故だ ww 9月月30日





masanork Twitterの新UIってtweetの親子関係も管理してスレッドを追える のか Murray Hill, New Yorkから 9月月30日





Tetsuya_Hara Googleトップのイラストが、「原始家族フリントストーン」に なってる





9月月30日 takechy7 寺田屋】寺田屋の俯瞰図です。実際の造りもこの通りなので 見学の予習にどうぞ。 #rmd_kyoto #ryomaden http:// twitpic.com/2t35t3





9月月30日 ciaokyoto グンゼ、チリ落盤事故作業員に下着寄付 宇宙用と同素材 http:// t.asahi.com/fbx 9月月30日





Hiroshi_SV_CA おはようございます。San Franciscoは快晴、気温は16℃です#tnk OLED Summitも、今回は参加の顔ぶれが大きく変わってい ます。OLEDをいかに安くつくるかが大テーマです。DOEの Brodrick氏も積極支援体制です。韓国からの参加が多いです
9月月29日





Cloud9_Tokyo ルクソールって普通に電車で行けるのね。ナイル川を船で延々 遡ってってイメージだったけど・・・ 9月月29日





fu4 地方大学の准教授の話(5):よって留守電をつけていない子は なかなか就職ができるような生活態度ではないそうだ 9月月29日





fu4 地方大学の准教授の話(4):携帯電話に留守電をつけている人 は就職がしやすくつけていない人は難しいらしい。留守電をつけ ない人にとっては知らない人からの電話はいつも嫌な話(警察と か学校とか)。折り返しをしたくない。だから留守電はいれな い。登録している人だけ出る 9月月29日

0 件のコメント:

コメントを投稿