ページ

2010年10月1日金曜日

1649 fu4 地方大学の准教授の話(3):第二次世界大戦について学生と話 し合いをしたら、とんでもない勘違いをしている学生がいた 広島に原爆を落とされたからハワイに反撃に行ったんですよ ね 9月月29日

fu4 地方大学の准教授の話(3):第二次世界大戦について学生と話 し合いをしたら、とんでもない勘違いをしている学生がいた 広島に原爆を落とされたからハワイに反撃に行ったんですよ ね 9月月29日





fu4 地方大学の准教授の話(2):それほどレベルの高い学校ではな いので多くの学生が就職を出来ない。彼のゼミはレベルが高いほ うだがそれでも就職できない。生徒のほうが先生をなぐさめる始 末。「大丈夫、先生。卒業をしたら生活保護を申請するから食べ ていけるよ 9月月29日





fu4 地方大学の准教授の話(1):私の親友とゴハンをした。彼は今 ある地方大学で准教授をしている。そこでいろいろ驚くべき話を 聞いた 9月月29日





tengakuhoushi 平和の代償」読了。事あるごとに噴き出す世論の反米や反中 合理と冷静よりは情緒と恐怖に訴える平和主義と自主核武装論 そしてそれらに翻弄されて蹉跌を踏む日本外交。それらの淵源と 危険性をこれ以上ないくらいに見事に摘出・分析した一冊。…初 版昭和42年って嘘だろ 9月月29日





ganchan1965 NECビックグローブはEvernoteを標準搭載したAndroid端末を開 発していることを明らかにした 9月月29日 4ki4 脳について意外と知られていない15の豆知識(Gigazine) http:// goo.gl/VGDg 「6.母国語以外の言語を5歳までに身につけると、そ の後の脳の発達に影響し、ほかの人と比べ密度の高い灰白質が形 成されます。 9月月29日





4ki4 孫正義「後継者の使命。時価総額を10年で4〜5倍へ。」 http:// goo.gl/u9Ue 9月月29日





jai_an 簡単。バタイユのエロティシズム論の本質はチラリズム。頂点(ヘーゲルのようにいっちゃっうこと)は衰退のはじまりの証 RT @ v06kobe: @ jai_an 芦田先生は確かジョルジュ バタイユを読 んでたはずですよね。あの混沌とした中に放り込まれて、混乱し ませんでしたか? 9月月29日





nakamurarieko イタリア人はなんでもワインで解決する;幼子には水割りワイン(最初おぇーと思ったが慣れると旨い)、風邪ひけばクローブと ニッキ+蜂蜜入れてホットワインをぐいっと飲み干して寝る 9月月29日





ququri モテの技能には魅力を隠すことも必要で。RT @ smochi919: あー これはわかる RT @ ququri モテるっていうのは能力で、自分の魅 力を自由に操作出来ることが自分の人生において大切なモテの技 術だっていうひとを知ってる。実際、無駄に愛されたり好かれた りしても仕方ない 9月月29日





digitalbear Twitter's founder, Mr. Biz Stone ( @ biz ) will make a keynote speech at NCC tomorrow! He is in Tokyo, now! ! http:// twitpic.com/2t1ywg

0 件のコメント:

コメントを投稿