ページ

2010年9月20日月曜日

1561 ayahocho @ Hydebow ありがとうございます。豊島園って映画 もやっているのか…。初めて知りました 約11時間前 webから Hydebow宛 あなたと1人がリツイート

ayahocho   @ Hydebow ありがとうございます。豊島園って映画 もやっているのか…。初めて知りました 約11時間前 webから Hydebow宛 あなたと1人がリツイート





ayahocho   @ Hydebow ほぉ、シネコン。ずっと東京在住なの に、西武線沿線は知識が少なくて。東京って、東西方向には交通の 便がいいけれど、南北方向は悪いですよね。特に、車をもっていな いと 約11時間前 webから Hydebow宛 あなたがリツイート





ayahocho    子夏(しか)曰く、「仕へて優なれば則ち学ぶ。学 びて優なれば則ち仕ふ。」と。(子張第十九)(相原米市著「論語 選」評論社) 約3時間前 webから あなたがリツイート





ayahocho    子夏曰く、「官途に就いて、十分に責任を果たし それでなお力に余裕があれば、さらに学問をはげむがよい。また 学問をしていて、なお余力があれば、官途に就いて、その学問を実 際に生かすと良い。」と 約3時間前 webから あなたがリツイート





zoroasuter   @ 100suke やはり冬至の午前零時の星座というの は、岡山大学の大学院教授も言われているように歳差運動があるの で無意味と思います。数十年単位ならよいですが、千年単位で考え るとナンセンスな設定。今は天の北極から遠いベガが12000年後に はほぼ正確な北極星になるくらいです 約3時間前 webから あなたがリツイート





speculatorbid    地方政府の財政は潤い、その資金が銀行に還流 し、さらなる融資に回って...以下繰り返し。この構造は「これ以上 建てても売れないから建てられない」ことが判明した時点で破綻す る。 => 中国住宅バブルの正体を分析した記事[masayangの日記] http://bit.ly/cZNTAy 約3時間前 Saezuri から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    オバマの失敗は、大統領になってまもなくの頃、政界ポピュリストの水戸黄門風ウォール街叩きに一緒になって参加し てしまい、その後もGM労組に屈し、大きな政府路線を走り、ビジ ネス界から完全に干されてしまったこと、ですね。いま米財界で オバマのことを良く言うCEOとかっているのかな 約3時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート





granuomo    今飲んでるのはゲヴュルツト・ラミネール。ねっと りしていて芳醇な香りがあるが、イタリア北部やドイツ・オースト リアのものよりも複雑でおいしいと思う。値段も1500‐2000円程度 でグラン・クリュが楽しめる。デザートワインにさらに良いものが あるらしいので今度試してみよう 約3時間前 webから あなたがリツイート





inosenaoki    ハマコーに「俺は声が大きすぎ損しているが、あん たは」とTVタックルで言われたけどね。政治家と違っていい加減なことを大声では言いません(笑)。事実だけを淡々と言います RT @ kz_one_space @ inosenaoki 声が小さい人ですよね? 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート





zoroasuter   @ 100suke 本多信俊の信は信長からいただいたよう ですね。仲間の川尻氏に殺されたようですが、三河の牧野氏の調服 などに功のあった勇猛果敢な武将のようです。とにかく戦国時代 特に東三河の小さな戦国大名は保身のため風見鶏のように主君を変 えていますね。中には親子、兄弟で別になったり 約3時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    コミュニティ活動を長くやってきたオバマの経験か らすれば、ミドルクラスの復興というテーマにこだわるのはわから なくもないが、ビジネス界を敵に回したのは失敗。JPMのダイモンとオバマの仲はもう元にもどることはないのだろうし。金融界のみ ならず実業界もオバマのことぼろくそ

0 件のコメント:

コメントを投稿