ページ

2010年9月20日月曜日

1560 zoroasuter 斉明天皇は大化の改新の時の女帝ですね。日本書紀 の中に奇行の多かった天皇として登場し、小説「火の路」ではゾロ アスター教を信奉してたということです about 3 hours ago webから あなたがリツイート

zoroasuter    斉明天皇は大化の改新の時の女帝ですね。日本書紀 の中に奇行の多かった天皇として登場し、小説「火の路」ではゾロ アスター教を信奉してたということです about 3 hours ago webから あなたがリツイート





yasuzySG    一般的の中国人は反日感情が強くても、「日本への旅 行が楽しい」とか思うことの心理的抵抗はないということ |中国:中秋節・国慶節の旅行先、「日本行き」8月比約40%増 http://bit.ly/cVeTKh about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート





granuomo    フランス国内からの爺婆も多いですよw それだけ魅 力的なんでしょう。RT @ konarits konarits いついってもドイツから の観光バスのじーちゃんばーちゃんでいっぱいでした。RT@ granuomo: アルザスワイン飲んでて思い出したが、コルマール近 郊の「フランスの美しい about 3 hours ago webから あなたがリツイート





espilab    大人ドリル(宇宙開発)の録画見てる。飛行士応募で奥さ んの意見で語学に問題が…と書かれただけで落とされた解説委員 「英語試験の受験不可」って書いてあったな。300倍もの倍率だっ たら僅かな欠点でも門前払いするんだろうね about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





espilab    イトカワが3億キロって一番遠かった時だよね。地球の 軌道に入り込む時期だと実はすごく近かったりして 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





TsujiHitonari   「辻式侍の心得」おいらは今、世界がどうなって るのか見極めたい。とくにイスラエル、パレスチナ、イラク、シリ ア、イラン、アフガニスタンを回りたい。三年前、妻は反対だった けど、本日、議論の末、賛成してくれました!個人では動けないの で、どこかのメディと組みたい!当事務所へ連絡ください!! 約2時間前 webから あなたと4人がリツイート





yasuzySG    東京ゲームショウではこんなセッションがあったそ うです。いかにコンテンツを利益に結び付けていくかということで しょうが、この記事には具体的方法は書いてませんw|アジア市場 で共存共栄するための具体的な方法とは? http://bit.ly/cLm3uT 約2時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    米金融界のオバマの政策に対する反応は、オバマ政 権立ち上がって間もない頃(09年3月頃)に世間をギョッとさせた CNBCのRick Santelliの絶叫『オバマ、我々の声を聞け。みんな、シ カゴ・ティー・パーティに参加しようぜ!』に集約。 http://ow.ly/ 2GyNA 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





TrinityNYC   .@ boxerconan 皿や愚連や汚鈍みたいのが出てくる から、社会的議論ばかりに注目行ってお茶会の本来の姿が歪んでしまった所多分にあるけど、このサンテリの主張は、経済的右派とは 言えない?w これはKoch兄弟の考えであり、大きな政府を嫌う ウォール街の王道的考え 約2時間前 HootSuite から boxerconan宛 あなたがリツイート





shiriuma    了解致しました。ザムザムコーラ並の面白い飲み物ネ タをツイートできたらと思います。 RT @ takumi_yoshioka 中東飲 み物ネタ、アルコールネタもお願いします。楽しみにしてますw w 約2時間前 TwitBird から あなたがリツイート





この3日間はよく働いたなーww。 twitterする暇がなかったくら い…、だけど、楽しかったなww 龍馬伝を見逃したので、土曜の再 放送は観なきゃ >_< 約2時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿