ページ

2010年9月20日月曜日

1558 ishiiyukari 牡牛座はなんか頑張ってる感じがする、思い描いた イメージやビジョンに向かって着々と進む。何かがひとつの完成に 近づいてる感じがする。獅子座は賑やかな日。いろんな人に会ったり訪ねて行ったりするなかで、今の自分にぴったりの贈り物をも らったりとか、あげたりとか。「人」と「ギフト」の日 about 21 hours ago webから あなたと10人がリツイート

ishiiyukari    牡牛座はなんか頑張ってる感じがする、思い描いた イメージやビジョンに向かって着々と進む。何かがひとつの完成に 近づいてる感じがする。獅子座は賑やかな日。いろんな人に会ったり訪ねて行ったりするなかで、今の自分にぴったりの贈り物をも らったりとか、あげたりとか。「人」と「ギフト」の日 about 21 hours ago webから あなたと10人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い というかもう11時近いのか…ひさびさ に「午後の占い」みたいになっちゃった--;) 今日は水瓶座の月、今 水星とガチで150度。太陽も海王星と150度。乙女座と水瓶座のア クセス、アナログとデジタルの接点、コンビネーション about 21 hours ago webから あなたと10人がリツイート





May_Roma    仕事関係知人。ある方喋り下手だが文章読み書き得 意な技術屋。紙で証拠残したい(業務上必要だしな)ご機嫌取り嫌 い。クールにビジネスやりたい。その周囲喋りは凄いが文章書くの 嫌いでヘタ。何でも喋りで済ます。ご機嫌取りばかりで結果でず 喋りべたと喋り好き常に衝突。うまく協力できればいいのに 3:00 AM Sep 19th HootSuite から あなたがリツイート





ishiiyukari    牡羊座は「成」。牡牛座は「拡」。双子座は 捧」。蟹座は「聴」。獅子座は「織」。乙女座は「歌」。天秤座 は「読」。蠍座は「容」。射手座は「得」。山羊座は「繁」。水瓶座は「観」。魚座は「望」。 座は「観」。魚座は「望」 9:32 AM Sep 18th webから あなたと55人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今、山羊座の月、14:14-16:35ボイドで そのあと水瓶座に入る…って今日のイベントほぼ全部ボイドかい!(爆) いまちょうど月と太陽が120度を過ぎたとこ。柔らかさと ダイナミックさ。現実に柔軟に対応していく、「大局」を見失わな い態度。本質に細部を吸い上げていくような 9:27 AM Sep 18th webから あなたと15人がリツイート





ishiiyukari    魚座は見たかったものが見える、という感じ。取り 除かれるヴェールと、生き生きした真新しい生命力。何かが刷新さ れていくプロセスの中にあって、じっくりそれを体験しているよう な 8:24 AM Sep 17th webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    射手座は双六のコマをつぎつぎに進んでいく感じ 展開が早くて、一つ一つの展開が具体的でもある。その展開を通し て、自分の中から新しい自分が少しずつ出てくるのを感じる。殻を 破るためのコツコツという衝撃のような、ひとつひとつのコマ 8:23 AM Sep 17th webから あなたと17人がリツイート





ishiiyukari    双子座は「思いやり」の感じ。優しいと思われたい ためだけにするみたいなことじゃなくて、もっと本質的な作用 ハッキリした選択と、深くじわじわと広がる作用。乙女座は愛が ハッキリした選択と、深くじわじわと広がる作用。乙女座は愛がでっかい日。スケールの大きな愛、うすっぺらい期待や甘えとは全く違う、力の尽くされた、ナチュラルな、誤魔化しのない愛 8:21 AM Sep 17th webから あなたと20人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は積極的に働きかける、という感じ。あるい は、誰かの積極的な働きかけに、受動的にではなくむしろ能動的に 応じるような感じ。獅子座は「守る力」を意識する日。誰かを守ったり、誰かに守られていたり。まもる力の積極性、主体性、まもる 情熱を感じるような 8:14 AM Sep 17th webから あなたと11人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は山羊座の月。木星と天王星がガ チで0度。土星・水星・金星のセミヨード、も引き続き健在。月は これから太陽と120度に向かっていく。なんかがっしりしてアク ティブな感じ。しっかりしてて、やっぱり、引き続き、徹底的 ぐっと深く踏み込む責任感。ごまかさず、引き受ける態度 7:48 AM Sep 17th webから あなたと11人がリツイート





Oniroku_Dan   【金言名句】学ぶ者は君子となり、学ばざれば小 人となる 5:02 AM Sep 17th 鬼六Bot から

0 件のコメント:

コメントを投稿