ページ

2010年9月20日月曜日

1556 espilab カネは、増えなきゃいけないという宿命がある。とされ てきた。株価は上がらないといけない。新人よりベテランの月給が 高くないと家も買えない。だけど資源は有限。だから"増加"じゃなく"循環"しないといけないはず。 (中略) それも無くなるとさらに別 の物に。星にも死があるんだ 4:24 AM Sep 17th Echofon から あなたがリツイート

espilab    カネは、増えなきゃいけないという宿命がある。とされ てきた。株価は上がらないといけない。新人よりベテランの月給が 高くないと家も買えない。だけど資源は有限。だから"増加"じゃなく"循環"しないといけないはず。 (中略) それも無くなるとさらに別 の物に。星にも死があるんだ 4:24 AM Sep 17th Echofon から あなたがリツイート





umareru    究極の育児は、夫婦が仲良くしていること 10:00 PM Sep 15th twittbot.net から あなたと14人がリツイート





mmmitason    露出狂は、周囲の目に、危険に、自己を「さらけ だす」。 しかし裸族は、部屋という名の「服」を着ている。人目に は触れず、周囲の危険から隔離され、部屋という「服」に守られて いる。「服」という外との境界を観念的に拡張して、その内側の 自分にやさしい空間を 広げている 4:26 AM Sep 17th webから あなたがリツイート





junjikoike    lovelyはイギリス人(特に妙齢の女性)は乱発するほ ど使うのに、アメリカ人は誰もまったく使わない興味深い言葉です よね〜 RT @ Kyodog 初のロンドン出張時、アテンドしてくれた方の 形容詞は体感7割はlovelyでした笑 1:53 AM Sep 17th webから あなたと1人がリツイート





nikkeitter    イオン九州の3〜8月期、最終赤字4億5000万円に http://s.nikkei.com/cBDrj6 #nikke 1:55 AM Sep 17th nikkeitter engine から あなたと1人がリツイート





sunakichiwide    本日の名言「イノベーションは、義務感とか何 かを成したいとかいう中からは出てこない。自分が面白いと思うこ とをやるというフリーダムの中から生まれる。だからはじけろ とをやるというフリーダムの中から生まれる。だからはじけろ」by 北陸の師匠 2:01 AM Sep 17th TweetDeck から あなたと42人がリツイート





shinji_kono    本当にダメな人は無理して就職しないでニートした 方が全体的には生産性が上がると思う。画一的を目指すと無理にな る。常に、50%働かないのが当たり前でよい 2:05 AM Sep 17th Twitter for iPhone から あなたと7人がリツイート





(^-^)/ RT @ kai_olohia: おめ! RT @ nogu5353: 気づいたら、祝 ☆20000ツイート!を越えてました。スッカリ忘れてた…ww\(^-^)/ 2:11 AM Sep 17th twicca から





気づいたら、祝☆20000ツイート!を越えてました。スッカリ忘れ てた…ww\(^-^)/ 1:38 AM Sep 17th twicca から





saisiki    あなたが世の中に対して提供した価値の10分の1のもの が、自分に返ってくる。(松下 幸之助) #saisiki #meigen 9:50 AM Sep 16th webから あなたと100+人がリツイート





hongokucho    事実上のゼロ金利下の金融政策論としては、非不 胎化を主張するのは????で、それよりも介入があろうかなかろ うが、「ベースマネーを増やせ」と言うのが正しい。後は、ベース マネーを増やす意義を好きなだけ議論すればよし 1:13 AM Sep 17th webから あなたと4人がリツイート





KenHamada    専用PCですら自宅からのアクセスは既に不能に(苦笑)RT @ 44mon44 RT @ wastedtime9156: 既に始まっていま す。RT @ KenHamada: 顧客から「セキュリティレベルを上げるの で一部データへのアクセス不可」と。RT DDoS攻撃を迎え撃つ 1:15 AM Sep 17th www.movatwi.jp から あなたがリツイート





TrinityNYC    アジアはともかく、スペインとかポルトガルとかも コメ料理ありますでしょ。中南米は彼らの植民地だったせいか、コ メ主食ですね。コスタリカいったとき、「ガヨピント」という豆ご 飯にいり卵が朝食でした。RT @ majinj: 世界人口の6割を支えている 米って意外に栽培されているんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿