ページ

2010年8月19日木曜日

1375 _cacco 「市川家には自分で選んで生まれてきた」「誰かを押 しのけて生まれてきた記憶がある。誰も信じないけど(笑)」そこ まで行き着いたんだな。 #nhk #ebizo about 1 hour ago Twitterrific から あなたと1人がリツイート

_cacco   「市川家には自分で選んで生まれてきた」「誰かを押 しのけて生まれてきた記憶がある。誰も信じないけど(笑)」そこ まで行き着いたんだな。 #nhk #ebizo about 1 hour ago Twitterrific から あなたと1人がリツイート





歌舞く…、あと1000倍!#nhk #ebizo about 1 hour ago twicca から





kenichiromogi    それっ! @ tintimira この人は、ものすごい数 の困難と重圧を、くぐり「抜けた」人なんだ。それが内からのエネ ルギーとして出ている。だから人々が惹かれるのだろう。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと7人がリツイート





kenichiromogi    地獄ってさあ、死んでから行くところじゃない んだよ。生きている間に、何度も何度も行くところ、いくべきとこ ろなんだ。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと55人がリツイート





kenichiromogi    海老蔵がプレイボーイだって言うけどさ、女 だって必死。本物の男を、命がけで捜しているんだよ。その結果 海老蔵を好きになるのは、仕方がないでしょ。#ebizo about 1 hour ago webから あなたと26人がリツイート





levrr   【成田屋】なりたや 歌舞伎俳優市川団十郎およびその一 門の屋号。 #nhk #daijirin about 1 hour ago 大辞林 から あなたがリツイート





kenichiromogi    人の顔ってさ、生き方の履歴書なんだよね。本 当にそうなんだ。本当にそう。覚悟を決めようよ。 # ebizo@ m_otsuka 若い頃と比べてオーラが格段に増してますね about 1 hour ago webから あなたと23人がリツイート





kenichiromogi    オレもさ、苦労しているんだよ。@ genwat 「脳 科学者として」「なぜこの人が結婚相手」って、あれ、プロフェ で、いままでこのたぐいの質問あったっけ?@ kenichiromog#ebizo about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート





kenichiromogi    会った瞬間に、この人だ! とびりびりきた ここに、海老蔵の天才があるね。自分の無意識を信じられるという こと。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと8人がリツイート





kenichiromogi    この笑顔がさ、地獄を見た人の笑顔なんだよ ね。りんごの木村秋則さんと同じなんだ。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと7人がリツイート





勘で起動し、運は育み、縁を広げる… #nhk #ebizo about 1 hour ago twicca から 直感ww #nhk #ebizo 約1時間前 twicca から





kenichiromogi    清濁あわせのまなかったら、エネルギーなんか 出ないんだよ。エリートとか、優等生には、歌舞伎のエネルギーの 構図はわからないんだよね。 #ebizo 約1時間前 webから あなたと6人がリツイート





kenichiromogi    助六由縁江戸桜は、いい男の一つの理想像。そ して、それを生きているのが海老蔵。でもね、それでも、理想の かぶき」は、今の海老蔵のさらに上なんだとさ。そのことを海老 蔵は語ってくれたんだよね。#ebizo 約1時間前 webから あなたがリツイート



kenichiromogi    スタジオ始まりました。 ぼくと住吉美紀さん にとって、本当に大切な、節目のスタジオです。最後まで見ていた だけば、その理由がわかります。 #ebizo 約2時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿