ページ

2010年8月19日木曜日

1373 makaresamurai 俺は、あと何回「夏」を迎えるのだろ う・・。ふと回数をかぞえた時、その意外な少なさに、普段は不満 だらけの夏の暑さが、妙に愛おしくなった 約6時間前 webから あなたと10人がリツイート

makaresamurai    俺は、あと何回「夏」を迎えるのだろ う・・。ふと回数をかぞえた時、その意外な少なさに、普段は不満 だらけの夏の暑さが、妙に愛おしくなった 約6時間前 webから あなたと10人がリツイート





DayTrader_bot    成功するトレーダーは現実、事実に基づいて行 動する 約1時間前 API から あなたがリツイート





bci_   【曹操の墓「高陵」、まもなく開放=中国河南省安陽市 科学研究はほぼ終わり、787平方米の新しい展示館が建てられ た…9月の末迄に1号墓と2号墓の整理及び展示の準備を終われ せ、一般市民に開放させる見込みで入館料は60元(約800円) だという… http://bit.ly/aWGc9I 約5時間前 Twit Delay から あなたと13人がリツイート





fumitake1969    自衛隊が離島奪還訓練、南西諸島想定し12月(読売新聞) http://goo.gl/dBDc 約1時間前 webから あなたと5人がリツイート





fukka19    内田樹の自殺論に久しぶりに感動した。デュルケム コミュニティ、宗教という視点は今まで考えてたことやし、全く同 意だ。だが何より感動したのは「強者であり勝者である私、を本当 の私に設定し、失敗した敗者である私、を私であることに値しない 私、として死刑を宣告する」という捉え方。すげー!! 約1時間前 Echofon から あなたと7人がリツイート





yokokloeden    息子のUKビザ、£730(10万円!)なり。相変わ らずぼったくりのUK移民局、インド人があまりに多くてここはシン ガポール移民局かと思ったわ 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





TrinityNYC    帝国ホテルといえば、深夜のルームサービスで お茶漬け」あるいは「おむすび」を試されることをお薦めしま す。純白のテーブルクロスにバラの一輪挿しと一緒に運ばれてきま すヨ!RT @ ooeie: 帝国ホテルの向かいに卵かけごはん専門店がで きるような理不尽な時代です 約2時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート





iguchiJP    思い返してみるとシリコンバレーでは、ひたすら褒め られた経験しか無い。日本は逆だなー! 約2時間前 webから あなたと7人がリツイート





kotarotamura    先日、今年ハーバードを卒業した知人の帰国祝 いでの話。「最高学府と言っても、人間性も能力もそんなすごい連 も日本の方がはるかにいい。なんで日本がこんなに低迷しているか 不思議」との感想 約9時間前 webから あなたと69人がリツイート





nikkeitter    峰崎財務副大臣「円高に推移しやすい状況、輸出企 業につらい」 http://bit.ly/cDNehH #nikke 約2時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート





nikkeitter    楽天、楽天銀行を完全子会社化 株式交換で http:// bit.ly/dptegs #nikke 約1時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート





kata_toshi    頼まれていたネットでの書籍注文,始めたら3分で 終了。ま,そんなものだ。便利な時代だな。nanacoポイントも使え てラッキー。そうか,ネットで使えるならよかった 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート





JPN_LISA    日本人と日本国パスポートは信頼と実績のブランド 古来より連綿と続く技術,産業,文化,歴史の継承が各国の人々か ら尊敬されています。 QT @ sevenmiles28 海外在留経験がある人に は日本を愛する人が多いですよね。(特亜在留者を除いて

0 件のコメント:

コメントを投稿