ページ

2010年8月19日木曜日

1367 TrinityNYC 日本はもっと積極的に銀行処理しないと駄目だ!と かわめく米国の銀行関係者に、それを教えると、決まって口をつぐ んだもんだよ。ただ、日本で、ああやって先延ばし続けて救済し 危機去ってみて、結局はシステムの構造は何も変化しなかった 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    日本はもっと積極的に銀行処理しないと駄目だ!と かわめく米国の銀行関係者に、それを教えると、決まって口をつぐ んだもんだよ。ただ、日本で、ああやって先延ばし続けて救済し 危機去ってみて、結局はシステムの構造は何も変化しなかった 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





cherincca    大丈夫!会社に3人いましたから。 RT @ ougonkisi ホタルノヒカリとホタルノハカを勘違いして全力で帰って来た俺は 今、干物です……orz #himono2 #ntv 約4時間前 webから あなたがリツイート





コクられたんですねww #ntv 約4時間前 twicca から





ougonkisi    ホタルノヒカリとホタルノハカを勘違いして全力で 帰って来た俺は今、干物です……orz #himono2 #ntv 約4時間前 モバツイ から あなたがリツイート





kcatchie    小悪魔な小夏さん。 #NTV 約4時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





手ぇー… #ntv 約4時間前 twicca から





sa9raribbon   「次は前田敦子が一位になれますように!」って AKB総選挙ネタかよ!時事ネタだなぁ。再放送時に「こんな事が あったな」って懐かしくなるんだろうなw #himono2 #himono#hotaru #hotaru2 #ntv 約4時間前 www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート





tsunmatsu    僕らが綾瀬はるかにこれほどまでに惹かれてしまう のは、彼女が「しゃくれている」という女優として致命的なハン ディキャップを乗り越えた存在だからなのだと思う。そこに僕らは 難聴のベートーベンや盲目のレイチャールズのような偉大さを感じ てしまうのだろう。 #ntv 約4時間前 モバツイ から あなたがリツイート





パワースポット…ww #ntv 約4時間前 twicca から





chiyoda8    中沢新一著「アースダイバー」のコンセプトを 2010年のデジタル地球儀テクノロジーを活用して再考|「アースダイバーマップbis」β公開中 wtnv.studio | 首都大学東京 渡邉英徳研 究室 http://ow.ly/2rezo 約5時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





euroseller    願望や思い込みは数多い。例)「日銀が正しく対応 すれば失われた10年はなかった」 by H.T RT @ TrinityNYC: RT@ moraimon: RT @ WSJJapan: 米経済に「失われた10年」はあり得 ない=銀行アナリスト http://bit.ly/bla5jo 約5時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





Sudhammacara    続けていわく「忍えることは、自分の内部で怒 りが破壊的な影響をもたらす場合でも、自分をそれから守る最良の 方法である」それがないと、怒りの破壊的なエネルギーが、自分に 向かい内部から自分を傷つけてしまう。その負のエネルギーをしっ かり受けとめて変容を起こすちからが「忍」 約5時間前 webから あなたがリツイート





Sudhammacara    続けていわく「いくら平和を祈ったところで 祈りから自動的に平和はやってこない。我々人間が実際に動いて平 和を築かなければならない」もちろんこれは平和の祈りを否定して いるわけではなく、祈るだけで何も具体的なことをしないと、それ は余り意味がないと言われているわけです 約5時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    北海道拓殖銀行が(日銀が資金提供を拒んだのが最 後通牒となって)破綻した時の総資産規模は、ケミカルに買収され る前のチェース・マンハッタン銀行のそれよりもおおきかったのだ ということを、米銀アナリストは誰も知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿