ページ

2010年8月19日木曜日

1374 kenichiromogi 追い込んで、リミッターを外す。ぼくは、海老 蔵のこの言葉を聞いて、やはりこいつは天才だと思った。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと26人がリツイート

kenichiromogi    追い込んで、リミッターを外す。ぼくは、海老 蔵のこの言葉を聞いて、やはりこいつは天才だと思った。 #ebizo about 1 hour ago webから あなたと26人がリツイート





kenichiromogi   『プロフェッショナル 仕事の流儀』海老蔵ス ペシャル、始まりはじまり! #ebizo about 2 hours ago webから あなたと7人がリツイート





kenichiromogi   「市川海老蔵にござりまする」。このせりふ回 し一つで、満場の観客を魅了できるんだよね。 #ebizo about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート





kenichiromogi    白い装束を身につけていたのは、義経千本桜 四の切」です。歌舞伎の名作中の名作。 #ebizo about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート





kenichiromogi    海老蔵さんの楽屋、おじゃますると、幕間は本 当に息も絶え絶えで、いかに全力を尽くして舞台を務めているかが わかる。それを見ただけで、もう涙が出るくらい感動するよ#ebizo about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート





kenichiromogi    海老蔵は、天才だけれども、同時に慎重であ る。舞台のこわさを知り尽くしている。 #ebizo about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート





kenichiromogi    こらっ! (笑) @ debizoh 生茂木なま。(すみません) RT @ kenichiromogi: NHK総合 『プロフェッ ショナル 仕事の流儀』 市川海老蔵スペシャル 生ツイッター中#ebizo about 2 hours ago webから あなたがリツイート





kenichiromogi   「歩くというよりは、飛ぶっていう感じで生き ている。」海老蔵を見ていると、本当にそう思うよ about 2 hours ago webから あなたと5人がリツイート





kenichiromogi    仁木弾正。このような悪の描き方が、歌舞伎の 魅力の一つ。人間のとらえ方の、ダイナミック・レンジが大きいん だよね。そこが、日本人の生命の無限のエネルギーを感じさせるん だ。 #ebizo about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート





kenichiromogi    化粧が落ちて、へろへろになって、疲れきっ て、それでも演じ続ける。ここに海老蔵の本当の姿があるんだよ#ebizo about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート





kenichiromogi    歌舞伎だけはね、劇場に足を運ばないと、その クオリアをつかむことができない。花道、定式幕、宙乗り。ぜひ劇 場に足を運んでください! #ebizo about 2 hours ago webから あなたと7人がリツイート





kenichiromogi   「かぶく」ことで、無限のエネルギーを引き出 すことができる。#ebizo @ TAC818 エネルギーの塊みたいな人です すことができる。#ebizo @ TAC818 エネルギーの塊みたいな人です ね about 1 hour ago webから あなたと4人がリツイート





s_kaory   「プロフェッショナル」なう。そういえば海老蔵さん の愛称って「海老さま」なんだよね、歌舞伎界のプリンスってこと かね #nhk about 2 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート





Kawade_shobo    校正をしていてよく起こるのがゲシュタルト崩 壊。さっきは足の字がだんだんおかしく見えてきて、参りました about 4 hours ago webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿