ページ

2010年8月7日土曜日

1254 sirop そっか、今日は長良川で花火なのね!いまはなき路面電車 に乗って会場近くの橋まで行った長良川の花火大会は最高だった なぁ・・・ about 1 hour ago Tweetie for Mac から あなたがリツイート

sirop    そっか、今日は長良川で花火なのね!いまはなき路面電車 に乗って会場近くの橋まで行った長良川の花火大会は最高だった なぁ・・・ about 1 hour ago Tweetie for Mac から あなたがリツイート



suZukiatSufmi    見慣れない山道を発見。自転車でえいえい登っ てみたら、小さな墓地だった。同じ名字の墓ばかりだなあとのんび り眺めていたら足を蚊に食われまくり 43 minutes ago Gravity から あなたがリツイート



Hagemashijin   「航海」きょう船出した最愛のパートナーと船 出した祝福の声を聞きながら新たな海原に船出したいままでは互い を見つめていたふたりだけどこれからは同じ水平線を見つめていくこの船を選んでくれた君を後悔させるわけにはいかないからこの航 海は必ず幸せという航跡を描かせる #hagemashi 43 minutes ago webから あなたがリツイート



skmt09   @ Astro_Soichi 来ますか?夢の島公園です。 http:// bit.ly/9ppjag 43 minutes ago Echofon から Astro_Soichi宛 あなたと3人がリツイート



AkaneUsui    高校生のときにバイトしてた中華料理屋なう。長野 駅から徒歩3分!バスターミナルの向かい側にある「きりん」で一 日ホールしてます♪ ぜひお越しください〜笑 http:// 日ホールしてます♪ ぜひお越しください〜笑 http:// tweetphoto.com/37359550 42 minutes ago TwitBird から あなたがリツイート



ariyoshihiroiki    そろそろダチョウ、出川、有吉のリアクション DVD第二弾『リアクションの殿堂〜遺作〜』が出ます。多分面白い と思います 38 minutes ago Keitai Web から あなたと9人がリツイート



Jerry_i    RT @ tsukushi0104: 花火大会のトイレの行列を見るたび に男でよかったと思ってたら男子トイレの個室からおばぁさん出て きた笑 35 minutes ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



myk_kato    ようやくbaitenのソフトクリームをば!噂はさんざ ん聞いていた!おいしいー http://twitpic.com/2cdrzp 34 minutes ago TwitBird から あなたがリツイート



pocket0128    高知ならねw初デートで10杯はいかんやろぉ〜w ww RT @ pay_0704: 10杯くらいだったら、普通じゃないんです か?w RT @ pocket0128: 飲み会で10杯でもひかれたのに、デート で20杯はまずいやろwww RT @ pay_0704: んじゃ、20杯くらいに 抑え 34 minutes ago ついっぷる から あなたがリツイート



m_a_i    今日上原で桃詐欺にあった。。道端でカートひっぱって る田舎者的お兄さん2人がすごくいい桃が手に入ったから周って るって。しつこいから試食の一口もらったら超甘い。今日葉山に行くからみんなに買って行こうと思って二個買って家帰って怪しいと 思ったからむいたらりんご並みに固くてまずい。悲しい 32 minutes ago Twittelator から あなたと1人がリツイート



sava1310    スカイツリー横を通過 32 minutes ago Echofon から あなたがリツイート ALPHA_GEEK    4号渋滞なう。初台で出る 31 minutes ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



nikkeitter    森元首相の長男を道交法違反の疑いで逮捕 石川県 警 http://bit.ly/bRwWNK #nikke 30 minutes ago Perl Net::Twitter から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿