ページ

2010年8月7日土曜日

1248 doatease2313 サマーウォーズ、って実は、日本の古き良き伝 統みたいな部分を礼賛する復古調のニオイがして、あれなんだけ ど、泣いちゃったりするおさーんがたまにいたりするので厄介。w ww 某政府高官。w about 20 hours ago Tween から あなたと1人がリツイート

doatease2313    サマーウォーズ、って実は、日本の古き良き伝 統みたいな部分を礼賛する復古調のニオイがして、あれなんだけ ど、泣いちゃったりするおさーんがたまにいたりするので厄介。w ww 某政府高官。w about 20 hours ago Tween から あなたと1人がリツイート



wordsofjobs    多くの場合、人々は自分の欲しいものが何なの か、見せるまでわからないものだ。 http://bit.ly/c9tNRp about 20 hours ago API から あなたと3人がリツイート



HASSANKONAKATA    ラマダーンも近いせいか、アフガン全土で タリバンの攻勢が強まっている模様。イマーム・サーヒブは常岡さ んが拉致された場所ですが、解放交渉進展中。 RT@ HASSANKONAKATA: クンドゥーズ州イマーム・サーヒブ地区で殉 教特攻でNATO兵20名アフガン政府兵15名民兵30名殺害 Fri Aug 6 17:09:06 2010 Echofon から あなたと5人がリツイート



May_Roma    日本のネットを見たり日本から来た人と話すと、社 会や制度に対する不満、会社に対する不満ばかり。言うことは言 う、でも何もしない。問題の根本を考えない。解決策を考えない 誰か何かするのを待っている。それが問題。英強いなと思うのは英 人不満あれば考えて行動すること。主体性がある Sun Aug 1 07:03:47 2010 webから あなたと73人がリツイート



HASSANKONAKATA    一頭丸ごとならエジプトから買って行くほ うが安そう。明日から住むとこエンババのラクダ市の側だし...(今で もまだあるかしら) RT @ Takeshi_Ghurab: はいはい、コブですね(- ω-; 探しておきますよ。どうしてもっていうなら、市場でラクダ1頭 まるごと買ってくださいね Fri Aug 6 15:51:59 2010 Echofon から あなたがリツイート



nagathuki    飛行機といえば、格安4000えんの席がある(茨城― 上海間)春秋航空乗ってみたい。楽しそう!車内販売の実演とかご 飯全部有料とか、要するに中国火車(鉄道)内の感じと思えばいい んでしょ?あれの床がきれい版というか。 茨木じゃなくて茨城で した。ごめんなさいorz Fri Aug 6 15:55:13 2010 webから あなたがリツイート



chilime    そういえば私が持っていたお洒落な毛沢東Tシャツはド コに行ったんだろう…。片手挙げた毛沢東がずらーっと奥行きを感 じさせつつ横並びしている感じのデザインだったんだけど…。←そ れ は お し ゃ れ じ ゃ な い Fri Aug 6 15:58:13 2010 ついっぷる から あなたがリツイート



nobi_com   #GoogleMaps 上田: 東京は世界の都市の中でもかな り大きい部類。東京でうまくいけば、世界中の都市に広げられる この5年間、日本をテストベッドに、どのような面白いものつくって世界で通用させられるか考えてきた。東京という場所で、世界に 通用するモノづくりに挑戦してきた Fri Aug 6 15:59:07 2010 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



zoroasuter    ここのところオリンピックは2回連続メダルをとり ましたが、射撃だけです。銀と金ですが、先の北京オリンピックで 金のインド人は生涯インド国内からいつでも使える汽車の1等車の パスポートをプレゼントされたようです。高所恐怖症で飛行機は嫌 いなようです Fri Aug 6 16:01:01 2010 webから あなたがリツイート



yuko_h    こう見えても、ポエマーなのですよ。にやり。RT@ waki_t: 隊長にしては珍しく詩的表現を使われますね(^^) RT@ yuko_h: わたしの心にも、iPhoneの透明ケースみたいなカバーを つけられたら、傷つかずにすむのかな…すまないか( ̄◇ ̄;) Fri Aug 6 16:01:38 2010 Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



yamamoto_shinji    留学中に覚えたのは、自分のやりたいこと で、燃えたぎるような集中状態を生み出すこと。競争の視点から勝 てる戦を選ぶことの二つであった。 http://ow.ly/2lRaV Fri Aug 6 16:03:30 2010 HootSuite から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿