ページ

2010年8月7日土曜日

1251 kuromog RT @ siestanao: ただの紙切れが人を救うこともあ る。バブル崩壊後、邦銀が金を出さない中、金を出したのが外資 足下を見て、買い叩き、ハゲタカと呼ばれ。でもそのリスクマネー がなければ、日本のその後はどうなっていたか。されど紙切れ#hagetaka #nhk 約15時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

kuromog    RT @ siestanao: ただの紙切れが人を救うこともあ る。バブル崩壊後、邦銀が金を出さない中、金を出したのが外資 足下を見て、買い叩き、ハゲタカと呼ばれ。でもそのリスクマネー がなければ、日本のその後はどうなっていたか。されど紙切れ#hagetaka #nhk 約15時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート



miyataya    号泣なう #hagetaka 約15時間前 webから あなたがリツイート



chisakiofficial    芝野さん、最後は飯島氏のタヌキジジイっぷり 見習った? #hagetaka #nhk 約15時間前 webから あなたがリツイート



KamizuRin   「アランお前にはまだ何も見えてない」決めゼリ フ! #nhk #hagetaka 約15時間前 webから あなたがリツイート



鷲津さんの携帯番号…! #hagetaka 約15時間前 twicca から



soratantanmen    まさかの吉田東洋と武市先生が再 開ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #nhk #hagetaka ぬぉぉぉ〜武市先〜生(ToT) 約15時間前 Keitai Web から あなたがリツイート



sakaikazunori    説得むなしく、「わしは、おんしが大っ嫌い じゃ! 狭い了見でしか物事を見られず、そのくせ自分だけが正しいちゅう思っちょる! もう二度とわしの前に姿を見せなや、鷲 津ぅ」と足蹴にされ、「あぅぁ〜」って #hagetaka 約15時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



KEIKO_infinity    所詮、金なんだろ・・・ シブい #hagetaka 約15時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



白と黒! #hagetaka 約15時間前 twicca から



ww RT @ takechy7: 反応! 似てるwRT @ nogu5353: 芝野ファンド じゃないんだww 最後たから言っちゃおう、アビィゲェィル w#hagetaka 約15時間前 twicca から



葉巻吸ってる人は偉い人! #hagetaka 約15時間前 twicca から



watnao    すべては大殿様のためを思うて!このたび土佐勤王党 ファンドというのを立ち上げたぜよ! #nhk #hagetaka 約15時間前 webから あなたと1人がリツイート



芝野ファンドじゃないんだww 最後たから言っちゃおう、アビィ ゲェィル w #hagetaka 約15時間前 twicca から



sakaikazunori    吉田東洋みたいだ。「わしは、レンダント社に 出て行ってもええがじゃ。天才職人じゃき、新社長もその事をよう 知っちょる。じゃから、わしは新会社でも返り咲くがじゃ」ってか w #hagetaka 約15時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC    メガネ男子に弱い女子は、実はかなり多い、と思 う。RT @ yuko_h: 眼鏡かけない鷲津さんステキ…☆ そして眼鏡かけ る仕草もステキ…☆ #hagetaka 約16時間前 HootSuite から あなたがリツイート



また板ばさみ、芝野さん…。そりゃ入院するな…。 #hagetaka

0 件のコメント:

コメントを投稿