ページ

2010年8月7日土曜日

1252 ishiiyukari 双子座は、愛を具体的に表す感じ。すきな人に弁当 作るみたいな感じ。乙女座は友達とか非常に身近な人とかから何か をもらったり、逆に何かを提供したりするような感じ。射手座は自 分の創意や愛をどんどん拡大していくことを考えていける。魚座は 心に、濃くてボリュームのあるものが充ち満ちてくる about 9 hours ago webから あなたと16人がリツイート

ishiiyukari    双子座は、愛を具体的に表す感じ。すきな人に弁当 作るみたいな感じ。乙女座は友達とか非常に身近な人とかから何か をもらったり、逆に何かを提供したりするような感じ。射手座は自 分の創意や愛をどんどん拡大していくことを考えていける。魚座は 心に、濃くてボリュームのあるものが充ち満ちてくる about 9 hours ago webから あなたと16人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は、具体的に進めてることに面白さが入って くるかもしれない。やってることが楽しくなってくる、みたいな 身が入る、みたいな感じ。獅子座はコミュニケーションに愛と真心 がこもる感じ。あったかな気持ちを投げかけたり受け取ったりす る。オープンセサミ!って三回言う(笑 about 9 hours ago webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    で、なんつってもグランドクロス。がつーん。見れ ば見るほどハデだなあこれ・・・7星からんだグランドクロス!滅 多見られないよねこんなの(笑)すげーなー・・・なんかしたい ね、仕込みたいなあ。もうこんなの見ると、生き方をがつんと変え られるんじゃないかとおもう、真剣に(笑) about 9 hours ago webから あなたと32人がリツイート



ishiiyukari    星の品位がいいと、その星が「強くなる」とか「い いところが出る」「いい作用がある」とか書いてあるもんが多いと 思う。特に支配星座にいるときはなんかこう、「その星のありかた がストレートに出る」というような気がする。「素になる」という か。まんまになる感じ。作為がなくて、直球な about 9 hours ago webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は蟹座の月。他の星は全部水の星 座以外に入ってるから、この蟹座の月は打ち水みたいだなあ。今日 の昼頃に金星が天秤座に入る。土星はイグザルテーション、太陽と 月と水星も自分家で、木星も火のルーラー。みんな帰省して原点に 戻る、みたいな。火星だけデトリメントでちょっとイガイガ about 9 hours ago webから あなたと14人がリツイート



yokokloeden    あら、イギリス政府が来年から移民ビザに上限(キャップ)適用するって。世知辛いなー about 14 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



楽しい夜でした。ではまた今宵9時に… (-.-)Zzz #hagetaka about 15 hours ago twicca から



washidu    まだだ。まだバブルの落とし前はついていない。今夜 21時、“赤いハゲタカ”と、この腐った日本を買い叩く。 http:// bit.ly/d3qt1F #hagetaka #nhk about 15 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート



Alice358    吉田東洋さまと武市先生が向き合って“紙きれ”のお話 をされる。これぞまさに転生ぜよ! #hagetaka about 15 hours ago モバツイ から あなたと1人がリツイート



KamizuRin    いい男出過ぎなので、リアル男子といけないね〜っ と女子部で盛り上がっておりました。 RT @ saku7up しかしハゲ タカの映画版、誰といつどこで見たのか思い出せない。#hagetaka 約15時間前 webから あなたがリツイート



gooddogsjapan    月曜から白洲次郎も!大友組ミルフィーユ RT@ sakaikazunori: いや、日曜には龍馬伝もありますよー。RT@ chisakiofficial: この作品をみなさんと分かち合えてすごくうれしいですー!明日はラストですがよろしくお願いします〜 #hagetaka#nhk 約15時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



parabola_tanaka    おおぉ! RT @ akicota 大空と地平線(ホライ ズン)の間から、あけぼのがやってくる。鷲津はそれまで背負って いた無明の闇からようやく解き放たれたのだ。 #hagetaka 約15時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿