ページ

2010年7月29日木曜日

1190 May_Roma 血かも。爺さんは海軍の指揮官。父ちゃんがお前は オヤジに似てるといっている>@_Ninjya_ 軍隊の指揮官に向いてるかも 思わず イエッサーといいそうになる〜 @ May_Roma: 金と労働 力の無駄。>@ ayafujii >@ afrehley 約2時間前 webから あなたがリツイート

May_Roma    血かも。爺さんは海軍の指揮官。父ちゃんがお前は オヤジに似てるといっている>@_Ninjya_ 軍隊の指揮官に向いてるかも 思わず イエッサーといいそうになる〜 @ May_Roma: 金と労働 力の無駄。>@ ayafujii >@ afrehley 約2時間前 webから あなたがリツイート



mine820    上海リニアは『おもちゃ』 JR東海社長が発言で波 紋呼ぶ? http://twurl.nl/8ulpc0 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



RikyuGozen   "Article 29 Working Party"が欧州委員会のユーザ のデータ保護に関する諮問機関のようです http://bit.ly/caVWbK 約3時間前 bitly から あなたがリツイート




RikyuGozen    Googleに対するプレッシャーという側面が強いで すが、article 29…に従いBingがIPアドレス保持期間を6カ月に短縮 したり。割と無視できない機関ですね http://bit.ly/c0mqpQ 約3時間前 bitly から あなたがリツイート



_Ninjya_    ゴールド:亀井氏の昨日ラジオで3000m地下で地熱が凄 く現場に大量の氷塊を送り続けての作業ときいて命懸けの採掘だと 実感しましたです @ kosuge_tsutomu: ニューモントの3-6月期産金 コストは492ドル前年同期比で16.3%のコスト上昇。減価償却等が 含まれないコストです 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



May_Roma    2ちゃんはないけどヲタ文化では英の方がうえじゃ まいか。漫画とかアニメはザパンほどじゃあないが、車、ミリ ヲーゲーム、SF、歴史関係は入れ込み方が違うぞ>@ masanari100@ May_Roma イギリスにも日本の2ちゃんねら的なオタ文化ありま すか? 7:31 AM Jul 24th webから あなたがリツイート



May_Roma    そうなんだよなぁ。女性専用車両もやめれ。根本原 因を解決しれ>@ hiromarine @ May_Roma レディスプランってお かしくない?逆差別じゃない?何なのいったい?と海外からきた人 が思う、という記事。西人がそこに騒ぐ不思議w http://ow.ly/ 2fUSO 10:45 AM Jul 24th webから あなたと2人がリツイート



May_Roma    禿同だなぁ> @ shigeoy > @ mamipeko: デザイン 事務所でバイトしていたときに「メールの文章だってデザインだ よ」って教えてくださったベテランデザイナーの先生がいて・・・ どんなものでもデザインできる。デザインは思いやりだから」っ ておっしゃってました 10:48 AM Jul 24th webから あなたと4人がリツイート



May_Roma    客が買ってしまうんだよね。コンサル会社の時にベ まう、営業する奴は駄目なやつなんだっていってた。売り込まない と売れない物が駄目なものなのも同じね>@ afrehley 有能な営業マ ン、ものを売らない。関係を売る 11:08 AM Jul 24th webから あなたと4人がリツイート



May_Roma    英人の書く文章、特に教育を受けている人の物は シンプルで分かりやすい。駅や道路の標識や自販機、最新式じゃあ ないけど凄く分かりやすい。教科書も分かりやすい。仕事関係のトレーニングも英のが一番。米も分かりやすく書いてくれる人が結構 いる。ザパンは反対のことが多い 11:18 AM Jul 24th webから あなたと2人がリツイート



May_Roma    一度間違えて乗りましたが、化粧臭くてたえられん でした・・・・>@ eisan0417 @ hiromarine 私の知り合いは女性専 用車に乗るの嫌だといいます。やかましいし、臭いと 11:21 AM Jul 24th webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿