ページ

2010年7月13日火曜日

1136 KatsuKaishuBot 政治家の秘訣は、ほかにはないのだよ。たゞ 正心誠意の四字しかないよ。道に依て起ち、道に依て坐すれば、草 莽の野民でも、これに服従しないものはない筈だよ。 #ryomaden about 1 hour ago twittbot.net から あなたがリツイート

KatsuKaishuBot    政治家の秘訣は、ほかにはないのだよ。たゞ 正心誠意の四字しかないよ。道に依て起ち、道に依て坐すれば、草 莽の野民でも、これに服従しないものはない筈だよ。 #ryomaden about 1 hour ago twittbot.net から あなたがリツイート



account_kkojima    昨日の国立新美術館「後期印象派展」、アン リ・ルソーの「蛇使いの女」。女と目が合ってしびれる。モーリス・ドニの「木々の中の行列」をどこの壁に掛けようかと妄想。いつから自分は、欲しいか・欲しくないかで芸術作品を見るようになったのかと考えながら仏産塩キャラメルを買って帰る。盛況でし た about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート



Lilac_log    iPhone4がアンテナ不良でリコールらしい。しかも対 応悪いとか。アメリカじゃAT&Tの電波が悪すぎて、アップルのせい なのか分かりにくかったことだろうね。 / Time for an iPhone 4 recall? | Molly … http://htn.to/j3zHsk about 1 hour ago Hatena から あなたと7人がリツイート



suzukimasatomo    留学生が徴兵があると語った瞬間、小さい笑 いが起きた。悪意はないだろうが。徴兵にとられる学生は否応なく 向き合う現実に、こちらはリアリティがない。国家と個人を考える こともない。沖縄基地問題を契機に日本軍と沖縄の問題、保導連盟 事件、文化大革命、ベトナム戦争など現代史に接するべきだろう about 1 hour ago webから あなたと6人がリツイート



HASSANKONAKATA    単なる呼び名の違いで、地域差時代差も大 きいですが、確かにダルヴィーシュは托鉢僧的ニュアンスがあるこ とが多いですね。 RT @ torajicom ところで、スーフィーとダル ヴィーシュって実際にはどう違うんでしょうか。単に神秘主義者と 托鉢僧の違いでいいんでしょうか about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート



suzukimasatomo    学内に目をやれば、文化大革命の時、北京で 小学生だった中国人の先生がいるわけだ。リアルな体験を聞くこと もできる。留学生から徴兵についてどう思うか同世代の意見を聞く こともできる about 1 hour ago webから あなたがリツイート



mishelgolden    国語力、英語力、ITリテラシーを最低限のレベ ル、身につけて卒業させてあげたい。その想いを実現させるプログ ラムの検討が大学で開始されました。就職させることが大学のゴー ルではない。社会人として生き抜くための武器を与えてあげたいと いう節なる願いからです。。 Thu Jul 8 20:34:36 2010 webから あなたと5人がリツイート



Lilac_log    バッテリー寿命の安定性とは、分かりやすく言えば電 池のコストのことです about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



suzukimasatomo    ゲームの話しもいいけども。地方公務員にな りたい、資格をとりたいという話しもいいけども。正直ちょっと脱 力はする。一方、活気のある学生もいるわけだ。まだまだ寝たまま の学生と落差の激しい、個体差の激しい時期ではあるなぁと。遅咲 きの学生もいるので、がまんも重要だよなと言ってみる about 1 hour ago webから あなたがリツイート



espilab    イカロスくんって、紅白に例えると小林幸子だよなw#jaxa about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート



gaga_sama    賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、私は一生の 日々を送った。グリルパルツァー #followmeJP #sougofollow#followmejp #followdaibosyu about 1 hour ago API から あなたがリツイート



kazzwatabe    スタンフォード大学の新図書館は書籍のデジタル 化で蔵書を85%減か。現実的な判断だよなあ about 1 hour ago Echofon から

0 件のコメント:

コメントを投稿