ページ

2010年7月13日火曜日

1131 rkanbe 『このタコ野郎を、サニーサイドアップ(両面焼き)に してやるッ!』 / 中田英寿氏所属のサニーサイドアップ社がドイツ のW杯予想的中タコ・パウルくんの獲得に名乗り - footballnet【2 ちゃんねるのサッカーニュ… http://htn.to/MgJ6j6 約12時間前 Hatena から あなたがリツイート

rkanbe   『このタコ野郎を、サニーサイドアップ(両面焼き)に してやるッ!』 / 中田英寿氏所属のサニーサイドアップ社がドイツ のW杯予想的中タコ・パウルくんの獲得に名乗り - footballnet【2 ちゃんねるのサッカーニュ… http://htn.to/MgJ6j6 約12時間前 Hatena から あなたがリツイート



takeshimeigen    ふたつ、脳を持ってるような気がするんだよ ひとつの瞬間をふたつの脳味噌で考えている。それって役者に一番 必要なもので、それを持ってないと役者としてやっていけないよう なことなんだよね。 http://bit.ly/c2C4AH 約12時間前 API から あなたがリツイート



tosa_suigei    平野前官房長官は半年間で3億5400万の官房機密費 を使ったようだが、それで鳩山政権のあの結果か。いったい何に 使ったのか、少しは役に立ったのか? 成果がなければマヌケな使 い方だったということになる。金額の多寡よりそっちの方を聴きた い 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート



OshoUFO    それは実感しています。縁としか言いようがありませ ん。だからこそ善財童子のように求め歩くことは大切かと。RT@ piccolocr: 師に会うも、正に【縁】のみに因ります・ RT@ OshoUFO: まさに密教の肝要は師匠選び。その師匠によって自分 の深みも変わってしまいます 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



IHayato    マーラー六番アンダンテを聴きながら通勤。心を穏や かにしてくれる、素晴らしい曲です。来週のN響アワーはマーラー 六番だそうで。見逃さないようにしないと 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



wordsofjobs    私が好きなのは、用をなした上で生活の中に溶け 込んで消えてしまうようなものだ。 http://bit.ly/aPGo0d 約12時間前 API から あなたがリツイート



shiriuma    カタール政府系デベロッパー、バルワ不動産傘下のバ ルワ銀行が、世界的なイスラム銀行への飛躍を狙い、ファースト銀 行、ファーストリースを買収。 http://www.barwa.com.qa/ 約11時間前 webから あなたがリツイート



shiriuma    アブダビまで旅行に行き、急にエジプトに行きたいと 思ったらエアアラビアで格安にエジプトに行ける。そろそろ、世界 の格安航空ルート検索サイトサービスが欲しい 約20時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート



shiriuma    サウジのバス会社SAPTCOは、ハッジ(大巡礼)シー ズンには、メッカ、メディナ便にVIPサービスバスを走らせま す。外国企業に投資するなら、こういうわかりやすい企業に限る 約20時間前 webから あなたがリツイート



shiriuma    中国の格安航空業界もこれから期待できそうです。中 国全土に格安航空網が張り巡らされると、それを整理するサービス も必要となってくる事でしょう。 RT @ joe_i 中国初の民間格安エア 春秋航空」のように、既存のエアラインネットワークでは取り扱 われないところがあるので、なかなか難しそ 約12時間前 webから あなたがリツイート



takashi_ohmoto    iPhoneとはまた違ったかっこよさ。Android 陣営の期待の星となるか?HTC1 http://twitpic.com/24p40s 約20時間前 Twitpic から あなたと2人がリツイート



takumau    原研哉さんから励ましのツイートがあったので感謝の RT。負けたときに思い出すのは、佐藤可士和は20代の頃、ほとんど のコンペに負けて、一度たりとも午前出社したことがない不良社員 だったらしい。どこかで「あっこれでいいんだ」とスイッチが入っ て勝つようになった。ぼくのスイッチはいつだろう 約20時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿