ページ

2010年7月13日火曜日

1133 taguchi 今日歯医者に行って学んだこと。「それほど害がない 親知らずは奥歯がだめになったときにスペアパーツとして使うこと ができるから抜かなくてもよい」。へー 約2時間前 Echofon から あなたと27人がリツイート

taguchi    今日歯医者に行って学んだこと。「それほど害がない 親知らずは奥歯がだめになったときにスペアパーツとして使うこと ができるから抜かなくてもよい」。へー 約2時間前 Echofon から あなたと27人がリツイート



AnnCurry    Morning twitterdarlings. 約2時間前 Ping.fm から あなたと8人がリツイート



yanapon    さっき知った豆知識: 北海道弁では握り寿司を「なま ずし」と言うらしい。そしてそれを標準語と思ってる年配者多数と か。 #NHK にほんGO!より 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



n_maruhashi    なるほどRT @ NS_keitai: 去年1年間に結婚した人 のうち、初めて結婚した人の平均年齢は、男性が30.4歳、女性 が28.6歳と、いずれも過去最高を更新し、晩婚化が一段と進ん でいることが厚生労働省のまとめでわかりました。 #nhk 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



digiryzm_music    新型マーチきたー!世界戦略車ってマイクラ名 義はやめちゃうの? #nhk 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート



aurora_lummox    野口さんのニュース来た!地球に戻って1ヶ 月経っても、まだ普通に身体を動かせない。平衡感覚の麻痺が続い ており、今後もリハビリを続けるそうです。 #NHK 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート



aurora_lummox    野口さんのニュース、番組の見出しに書いて あったので、もっと長い特集だと思ったら、1分程度の短いもので した。でも、ヒューストンでリハビリ中のご本人も出演してインタ ビューがあったので良し! #NHK 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



conejo3104    タコには脳が9つある事が知られている、らしい 知らなかった。 #nhk 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



hana3_bears27    NHKではタコをパオルと言っている。もうパウ ルが一般的なんだからわざわざ違う言い方せんでも^^; #2010wc#nhk 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



toto_bunko    タコのパオル君は高齢で引退か…。静かに余生を過 ごしてください。 #nhk 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



Sudhammacara    ダライラマ法王さまいわく「慈悲のこころで他 者に向かい合ったとき、自分のなかの扉が開かれる。その結果 人々とお互いに理解し合うのが非常に楽になってゆくのだ」慈悲を もたないとこころのドアは閉じられて、いったいどう人とつきあっ ていいのか分からなくなる 7:43 PM Jul 10th webから あなたと2人がリツイート



Sudhammacara   @ kenichiromogi 茂木さんの「脱藩論」に刺 激を受けて私も昨日の坐禅会で「脱藩者が切り開く未来」について 話しました。 http://onedhamma.cocolog-nifty.com/blog/ 仏教と 話しました。 いうのは、もともと「脱藩者」であるお釈迦さまから始まったもの です 11:47 AM Jul 12th webから あなたがリツイート



Sudhammacara   @ kenichiromogi 人間の「耳」に聞こえてくる ような神の声だったら、そんなのは神の言葉であるわけではなく 幻聴に過ぎません。人間の耳そのものを超えるというところから 仏教などアジアの宗教は出発したので、「神の沈黙」という問題意 識はまったくありませんよ! 約14時間前 webから kenichiromogi宛 あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿