ページ

2010年7月13日火曜日

1132 ishiiyukari 乙女座は「たったひとつのかまど」という感じじゃ なくて「いろんな器、色とりどり形模様とも色々の容器たち」とい う感じ。だから今日は例えば、情熱的にピアノを奏でるピアニスト の手元のようなイメージの湧く配置だ。情熱が音楽によって、手に よって、管理され形になる about 12 hours ago webから あなたと15人がリツイート

ishiiyukari    乙女座は「たったひとつのかまど」という感じじゃ なくて「いろんな器、色とりどり形模様とも色々の容器たち」とい う感じ。だから今日は例えば、情熱的にピアノを奏でるピアニスト の手元のようなイメージの湧く配置だ。情熱が音楽によって、手に よって、管理され形になる about 12 hours ago webから あなたと15人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は熱い感じ、人から言われてやることとか 人に説明するためにすることじゃなくて、自分でおのずとやりたい こと、心が自然に「やろう」とおもうことにしたがっていく感じ 獅子座は目新しいことが多い、それも「すぐやる課」みたいな。ハ ナシだけじゃなくてすぐに手をつけてみるみたいな about 12 hours ago webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    蠍座は目標を打ち立てる感じ、あるいは目標に触れ る感じ。そこからさらに先の形を明確に描ける。「平泳ぎとクロー ルで相当泳げるようになった!次はバタフライだ!」みたいな。今 までの目標の果てに、これからの目標が見える、みたいな about 12 hours ago webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    双子座は賑やかな日。不思議といろんな人が近くに 集まってくる感じが擦るかもしれない。出かけてきてくれる人々 という感じ。自分のもとに。乙女座はふくらみがあって、柔軟で うねりがある感じ。心の中に深く作用するものがある。自分の中か ら多様さを引き出すような感じ about 12 hours ago webから あなたと10人がリツイート



ishiiyukari    射手座は見晴らしのよい山道を元気よく進んでいく 感じ。どんどん進む楽しさ、あかるさ。どこに向かっているのか ちゃんと目指す山頂がキラキラ見えている感じ。魚座はとても忙し いかも、誰かにして上げなきゃいけないこ…。強いニーズを寄せら れてそれに応えて行く感じ。たくさんの人の姿 about 12 hours ago webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    乙女座2つある、というご指摘がありますが、最初 の乙女座の記述は「今日の乙女座の運勢」ではなくて「乙女座とは どういう星座か」を説明したもので、「全体の空模様」の一部で す。紛らわしくてスミマセン。 約11時間前 webから あなたがリツイート



ishiiyukari   @ yusan0845 私は、イイとか悪いとかの判断に興味 がないんです。たとえば、ある人が美しいかみにくいかは、見る人 によって評価は違います。でもその人という個性は厳然とあると思 うんです。私は、運とかについても、イイか悪いかではなく、どう いう個性なのかを考えたいと思ってます 約11時間前 webから yusan0845宛 あなたと1人がリツイート



ha_marie    占いタコのパウル君の元には、占いの依頼が多数舞い 込んでいるそうですが、全て断って今後は普通のタコとして暮らす そうですな。引き際が肝心 約11時間前 TwitBird から あなたがリツイート



TrinityNYC    今、ケーブルTVで、映画『タクシー・ドライバー やってる。1976年の映画だけど、当時のタイムズスクエアとか、13 丁目あたりとか、マジすごい。現在はデズニーランドみたいになっ ちゃったけど、私が来た80年代前半は、まだこんな雰囲気が残って た。ハードコアポルノ街だった。なつかしい 約11時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート



yahoo_shopping    気象庁のレーダーを見ると、長野県や九州北 部などで大雨ですね・・・ http://bit.ly/aEMpE0 約11時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



finance_news    英BP:原油流出阻止に利用の機器、事故発生 のリグ請負業者から調達 #bloomberg http://bit.ly/bAZ60k 約11時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿