ページ

2010年6月24日木曜日

998 softmay 芦田先生の新しいID @ jai_an でもって「バカがいた とか「意味不明」とか言われても、なんだか炎上には繋がらなさそ うな予感。(笑) about 2 hours ago jigtwi から あなたがリツイート

softmay    芦田先生の新しいID @ jai_an でもって「バカがいた とか「意味不明」とか言われても、なんだか炎上には繋がらなさそ うな予感。(笑) about 2 hours ago jigtwi から あなたがリツイート



jerseyer    こわい。 RT @ doshinweb: 穴吹工務店札幌が自己破産 を申請 負債9億3000万円 http://ow.ly/226hC about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sisiodoc    電子書籍でなんか出してみたくなったなあ。2006年の SankeiExpress創刊からほとんど休みなく書いてるコラムとか ネットだと数カ月で消えるし、EXは確かデータベースに収録され てない…。写真もつけられるだろうし。うーん。うーん… about 2 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



mikamika59    幻想的な富士山!今すぐ外に出て見てみて。映画 のワンシーンみたい!誰か一眼レフでこの景色収めて! http:// twitpic.com/1z7gk8 about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



johnny_t_r    iPhone4の電池は3.7v 1420mAhのリチウムポリマー 電池らしい about 2 hours ago YoruFukurou から あなたと1人がリツイート



sasakitoshinao    仏企業Newscapeが作ったGoogle Earthの3D版 みたいなiPadアプリMobile 3D City。この動画必見! 視覚体験に 激しい衝撃を受ける。/ http://bit.ly/9Fhj3e about 3 hours ago webから あなたと55人がリツイート



NaohitoOkude    台湾にフォックスコンという会社がある。3兆 円以上売り上げている会社だ。中国に工場がある。最近労働者の自 殺が相次ぎ新聞記事になった。アップルも任天堂もここで製品をつ くっている。一見、ものつくりが海外に出て空洞化している例のよ うに見える。またそう言われてきた about 3 hours ago webから あなたがリツイート



NaohitoOkude    だが、どのレベルをものつくりとするかであ る。日本の企業の多くは本社で設計が出来ない。仕様書をつくって 外注である。そこから孫請けに出て行く。そして出来上がったもの を本社工場で生産する。工場設備の生産性で勝負するわけだ。その 方法が通用しなくなっている about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート



NaohitoOkude    設計が済んでいるので、部品をどう調達する か、どこで組み立てるのかは外部に委託しても利益率を高く保て る。この設計力が徹底的に欠如しているのが多くの日本の会社であ る。したがって、利益も出なければイノベーションもおこらない 設計力という上流でものつくり(プロトタイプ作り)がない about 3 hours ago webから あなたと2人がリツイート



sasakitoshinao    いち早くFlashを捨ててHTML5に走ったところ が先行者メリットを得てしまうという恐るべきアップル支配の世 界。/ Scribd、Flashを捨てユーザー滞留時間が3倍増 http://bit.ly/ dbg09C about 3 hours ago webから あなたと46人がリツイート



levinassien   @ Qchan2010 こんにちは。女のひとは通過儀礼抜 きでも成熟出来るんです。未成熟な女のひとが増えていますが、あ れは女性が男性化しちゃってるんです!(>_<) about 2 hours ago twidroid から Qchan2010宛 あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    目がさめて来たら頭痛も強まってきた。な んとか立って礼拝できただけで良いとしてまた寝てしまおう。 こう…ム。ニートだとか引き篭もりだとか、どうでもよい、最後の審判で 問われはしない。それでも生きてだけはいなければならない

0 件のコメント:

コメントを投稿