ページ

2010年6月24日木曜日

997 ProfMatsuoka しかもアーキ特殊でソフト的にも癖があった BG/L,Pと比較して、ハード的にもソフト的にもPCクラスタ的にフ ツーに見え、値段も安いので、死角がないスパコンです。対抗でき るのはTSUBAME流のGPUベクトルとCPUハイブリッド+高バンド幅 のマシンか、高コストBlueWatersで 約3時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート

ProfMatsuoka    しかもアーキ特殊でソフト的にも癖があった BG/L,Pと比較して、ハード的にもソフト的にもPCクラスタ的にフ ツーに見え、値段も安いので、死角がないスパコンです。対抗でき るのはTSUBAME流のGPUベクトルとCPUハイブリッド+高バンド幅 のマシンか、高コストBlueWatersで 約3時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート



ProfMatsuoka    幸いだったのはほぼ同時期に出せる TSUBAME2.5が十分対抗できることを確認したことですが、方や2.0 の後継とは言えまだペーパーで、方や2012頭にはLLNLとANLに 20PFと10PFがそれぞれ稼働し、神戸のアプリはそのままか多分よ り速く動き、大きさが1/20であることで。 約3時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート



ProfMatsuoka    前から色々調べてたのですが、BG/P, BG/Q ソフ トウェア担当主幹のBob Wenieski@IBMと色々議論して、無論直接 はNDAでもないと教えてくれないですが、いろいろ確証を得まし た。@ 3pochi (BG/Qで)鼻血がでる凄さなお話、伺いたいですにゃ 約3時間前 Chromed Bird から 3pochi宛 あなたがリツイート



ProfMatsuoka    松岡が団塊世代的国産ものづくり至上主義の CPUマンせーに厳しいつぶやきをしましたが、一つはIBM BlueGene/Qの存在があります。もうCPUから何から鼻血が出るすごさで、ほぼ同種のアーキである神戸のマシンとの比較では先日のポルトガル対北朝鮮といった感じです。詳しくは後日。 ポルトガル対北朝鮮といった感じです。詳しくは後日 約3時間前 Chromed Bird から あなたと2人がリツイート



makoto_naruke    まさに「金・ドル」 RT @ babakikaku_s: 値下 げ前のキンドルが届きました。お前の名前は今日から高級キンドル だ。 http://yfrog.com/mrkendj 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



US空軍は09年?になって合計2500台…PS3を軍事目的で調達…目的 はもちろん各種軍事シミュレーション(ミサイルの弾道計算など) を行うスパコン開発の為 http://gamez.itmedia.co.jp/games/ articles/0912/16/news083.htm 約12時間前 twicca から



kenichiromogi   @ simbastar 明日のエアカナダじゃ。1550 にトロントに着くじゃ 約22時間前 webから simbastar宛 あなたがリツイート



kenichiromogi    自分の脳が処理できないものを受け取った時 あふれて涙するのです。(『涙の理由』もよければ読んでくださ い。)@ yuuzenya 先生 先日、ソプラノのコンサートに行ったら とても素敵で、涙がポロポロ出てきました。なんでですか? 9:56 AM Jun 22nd webから あなたと20人がリツイート



kenichiromogi    なんとなくわかった。@ k_shikako 河合隼雄先 生との対話本に夢に出てきた5歳だったかの女の子のお話がありま したが、結局何の象徴だったのかわかったんですか?人のことなが らとても印象に残ってまして 9:57 AM Jun 22nd webから あなたがリツイート



terayama_p_bot    一人の音楽家が 海の音を採譜したいと思っ た。 「これほど壮大なシンフォニーを、かつて一度も きいたこ とがなかった」 からである 約16時間前 twittbot.net から あなたと1人がリツイート



cirol777    朝の4時。なぜワタシはこんな時間まで起きてるので しょうか!誰もわからない? #hanshin #tigers #hanshintigers#torahime 虎姫 千秋 ぷ 約16時間前 Keitai Web から あなたがリツイート



halu1224    本当に欲しいものって、だいたい、仕事だけどね。っ てか、100パーセント仕事。やりたい仕事、とかそういうこと 欲しいドレスは、5分であきらめるべきもの、ということがわかっ た、ということ 約16時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿