ページ

2010年6月24日木曜日

1001 makoto_naruke シャレでツイッタしてるのに、おじさんたち がじつに真面目にコメントしてくることに戸惑う。頑張って生きて きたんだろうな about 4 hours ago webから あなたと12人がリツイート

makoto_naruke    シャレでツイッタしてるのに、おじさんたち がじつに真面目にコメントしてくることに戸惑う。頑張って生きて きたんだろうな about 4 hours ago webから あなたと12人がリツイート

itokenstein    皆川達夫さんと3時間半ほど、極めて深いお話にな る。「水戸藩」ご出身で少年時代謡や仕舞など能を学ばれ、旧制中 学で西洋音楽に触れ、両者の間で行き惑うなかで出合ったグレゴリ オ聖歌、というのは、いま僕がミラノでカトリックと、国内真宗寺 院でお能とやっている話と正に重なり、正直感無量となる about 4 hours ago webから あなたがリツイート

kazzwatabe    GoogleとかAppleとかAmazonとかが意味わかんな いくらい凄いんだけど、次世代としてはその先を考えないといけな いんだよなあ about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

kohmi    人生は遊び。RPG.ゲームだと思っているので、毎日基本 的に疲れるまで遊ぶという感覚で生きています。RT @ hiromi315: @@ kohmi こーみサンのパワーをわけてもらいたいですそのパワー は、どこから沸いて来るのですかやっぱり音楽ですか? about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

kazzwatabe    なんだ、渋谷のこの人やっぱ話題になってたの か。 http://tweetphoto.com/28675467 about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

YukaOgura    アイスランドの火山噴火で、最も世界の新聞に掲載 された農場の主が、農場存続を願い、これまでの歴史などを紹介す るサイトを制作。同時に、写真を売り出している模様(販売サイト がアイスランド語なので・・・・)。 きれいな写真たくさんあり ます→ ☆ http://bit.ly/dwPr3X about 4 hours ago webから あなたがリツイート

Cloud9_Tokyo    心理学者アルバート•マレービアン博士は、人が 他人から受け取る情報の割合について次のような実験結果を発表し ている。顔の表情 55%, 声の質•大きさ•テンポ 38%, 言葉の内容 7%.ツイッターだとアイコン, @のタイミング, 絵文字, 内容といっ たところか? about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

isologue    各省庁の次官がツイッター始めて「やりましょう」と か言い出したら、すごい国になりそうだな。憲法解釈で潰されるだ ろうから「ツイッターにおける次官の『やりましょう』は、内閣・ 立法府等とその件について前向きに協議する意味とする。」という 法制定が必要w about 4 hours ago Echofon から あなたと11人がリツイート

tsuda    角川「その上でロングテールの中で著作権はあるが売れ ない20%、ロングテールの中で著作権の存在しない絶版の40%をあ わせた60%をグーグルがにぎっている。米国の電子書籍市場は前者 の40%(50万点)をAmazonがにぎり、後者の60%(140万点)を Googleがにぎっている about 6 hours ago Seesmic から あなたと17人がリツイート

tsuda    プレスセンターでやっている「メディアの将来像を考え る会」に呼ばれました。これから角川グループホールディングス会 長角川歴彦さんが「ネットとマスメディア 2014年にどうなるか という講演を行います about 6 hours ago webから あなたと10人がリツイート

GkEc    いや、Firefoxは2004年から歴史が始まって現在のバー ジョンは3.6なのに、Chromeはリリースから2年足らずで5.0になっ てるなー、と思って。バージョン番号で自己主張してるように見え るんですよ。RT @ Kennigon: 単に時系列順に見てるだけで何の側面 も捉えてない about 6 hours ago Chromed Bird から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿