ページ

2010年6月24日木曜日

994 iphone_dev ultrasn0w 0.93 released! Cydia repo is repo666.ultrasn0w.com. Works with basebands 04.26.08 thru 05.13.04 Tue Jun 22 04:07:36 2010 webから あなたと100+人がリツイート

iphone_dev    ultrasn0w 0.93 released! Cydia repo is repo666.ultrasn0w.com. Works with basebands 04.26.08 thru 05.13.04 Tue Jun 22 04:07:36 2010 webから あなたと100+人がリツイート





bookclubkai    人は、自分の力ではなにもできない、なにもしな いと思っているときに、なにか別の力がそこに現れるんです。しか し、自分の力でなにかをやろうとすればするほど、自分自身で可能 性を制限していることを知らないのです。 - ミッチェル・メイ - ミッチェル・メイ・モデル about 19 hours ago Twit Delay から あなたと15人がリツイート





haneta317   「君が代」「日の丸」の話をしてしまったから、誰 かからリムられたかな?と思ったけれど、今のところ特にそんなこ とはなさそう…。なんかちょっとホッとした。ある程度意見が違う からって「だからダメ」は哀しいから… about 19 hours ago webから あなたと1人がリツイート





vuvuzela_bot    ヴェェェェェェエエェェェェエエェエェェェ エェェェエェェエェェエェェェェエエェエェェェェェエエエェェェ about 19 hours ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート





sava1310    エネループの単三は1本あたり1900mAh。Pocket Wi- Fiのリチウムポリマーバッテリーは3.7v,1500mAhで公称4時間なん だけど、エネループ単三×2本のスティックブースターで動作させる とどのくらいの時間使えるのかな。---というテストをしてみるつも り about 19 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





BarackObama    Speaking on the implementation of the Affordable Care Act and a patient's bill of rights. Watch live at 11:45 am ET. http://wh.gov/live 約19時間前 webから あなたと100+人がリツイート





mine820    ダライ・ラマ14世が開眼法要(YouTube) http:// youtu.be/Kor13w2LXrA 約19時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート





TrinityNYC    ギリシャのCDSが800台から下がらなくなってるの に、株高の理由として、「欧州債務危機に対して警戒感が薄らい だ」とか言ってたひといるんだけどさ。何をもって、債務危機が近 い将来好転すると考えることができるのか、こっちはそれを知りた い 約19時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート





Lilac_log    これは非常に面白かったです。発話重視の言語教育は 植民地支配のためのものだった。Poor Englishが共通語、って面白 い発想で同感できる。RT @ takasinemoto: 内田樹さん。おもしろい 記事だったので、ぜひ読んでみてください。 http://ow.ly/21KAs 約19時間前 HootSuite から あなたと5人がリツイート





TrinityNYC    ギリシャの銀行システムから預金流出が起こって て、中央銀行からの借り入れが異常値になってて、フランスの銀行 はギリシャへのエクスポージャ高いがためにTier1キャピタル足りな くなりそうとか言っていて、どっち向いてもカウンターパーティの リスク全開なのにさ・・・ 約19時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート





gshibayama    年収25万ドルは248万世帯、全体の2.1% 08年 Census http://bit.ly/acHHOV 人種別だと、白人85%、黒人3%、ア ジア人7%、ヒスパニック系4%。白人富裕層の富の蓄積効果が垣間 見れます 約18時間前 bitly から あなたがリツイート





pigeonleaf    稲光・雷大好きな連れは、先日深夜に雷鳴がしたと 話したら、『何で起こしてくれなかったの〜、、、』と残念そうに のたまわった。さて、ただいまの落雷、寝入りっ端を起こすべき か、起こさざるべきかw

0 件のコメント:

コメントを投稿