ページ

2010年6月12日土曜日

886 _anohito 鉄道博物館に来るお客さんは9割が新規.鉄ちゃんば かりというわけではない.多分本当の鉄ちゃんは行きませんね.行 かなくてももう知ってるから 約3時間前 あの人 から あなたと2人がリツイート

_anohito    鉄道博物館に来るお客さんは9割が新規.鉄ちゃんば かりというわけではない.多分本当の鉄ちゃんは行きませんね.行 かなくてももう知ってるから 約3時間前 あの人 から あなたと2人がリツイート



@ tama_yuki おー、頑張って下さい w。アプリ&ゲームアプリとか 作って自分でクリアしてみたいでねー。10年後には…w。本は3千円 位で結構高いですが、大きめの本屋なら立ち読みが…w。気合いで 丸暗記という手も…w。アンドロイドデベロッパーというページを 眺めるだけでも楽しいです 約1時間前 twicca から tama_yuki宛



misekechi   「モテる男」って、経済力があって、何かに秀でて いて、前向きで、趣味でバンドやっていて、ヨイショが巧みで、森山未来みたいにダンスがウマくて、スポーツマンだけど汗臭くなく て、マンガなんか読んでないフリしながら「モテキ」はちゃんと押 さえている、みたいなーー #dig954 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



hatatomoko    産経朝刊の中曽根康弘元総理のコラム。「党内の 同志を封じこめることで党や首相(党首)の人気を上げる行為は邪 道」「党内に強い基盤を持たない菅政権は突然に崩壊を迎えること もありうる」「菅首相も本格的政権を目指すなら小沢氏の力を借り ねばならないだろう」。92歳にしてなお、的確な評論 約3時間前 webから あなたと11人がリツイート



junpeishiina   【ボンクラ村上比較論】春樹は物見台の覗き穴の ようなとこからライフルを構えながら、龍は戦場のただ中で短銃と ナイフを手に、それぞれ世界を見ている、と、ふと思った 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート



YukariWatanabe    ところが、昔ながらのアイリッシュで熱血ス ポーツパパにはぴったりくる感覚じゃないかと RT @ marichika: 確 かに欧州の人には、見せれないアニメかも。RT @ Yoshi_DD: @@ marichika 巨人の星@ yanochin http://ht.ly/1X7KC 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



machakogo    大学時代に工事のバイトをした弟が「工事現場の 人はどんなに喉が渇いてもポッカ缶コーヒーのミニしか飲まな い!」と感動して教えてくれたけど、さっき我家の工事現場近くの自販機を見たらホントにポッカミニ缶だけ3コーナーすべて売り切 れだった。スゴい 約3時間前 webから あなたがリツイート



TanakaApple    ナイス風情。祭りだね。 http://twitpic.com/ 1vrx3h 約3時間前 Osfoora から あなたがリツイート



assamtea    帰り道で、地元の某社トップとすれ違い立ち話。若 手研究者の職が無くなりつつある話から、中国での御経験の話題 パワーではかなわない、日本は脳みそを鍛えないと危ないと。なの にどうしてその体制になっていないのかとの御指摘。うーむ 約3時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



yamashi0828    人生はなんてひどいものなのだろう(泣) RT@ newswindow: <国際>マンデラさんのひ孫、W杯開幕日に交通事 故死 - 読売新聞 http://bit.ly/cTpbhJ 約3時間前 yubitter から あなたがリツイート



bookclubkai    地球のこちらがわで、夕やけがきれいだなとお もっていると、むこうがわでは、ああ、すばらしい日の出だとお もって、だれかが空をみている。 - ブルーノ・ムナーリ - 『太陽を かこう 約6時間前 Twit Delay から あなたと10人がリツイート



YukariWatanabe    RT @ bookclubkai: 「ダメな子」とか、「わる い子」なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいの だ。 - 手塚治虫 -『ガラスの地球を救え

0 件のコメント:

コメントを投稿