ページ

2010年6月12日土曜日

885 kuchicominist    先週は闘莉王だったし…恐るべし ドラえもんの 力 about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

kuchicominist    先週は闘莉王だったし…恐るべしドラえもんの 力 about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート




kuchicominist    さらにエンディングのドラえもん絵描き唄は中 村俊輔が挑戦だあ。ちょっと貧弱なドラえもんだったぞお~♪ about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート




kuchicominist    今夜の『ドラえもん』も感動的だったなあ。最 後にのび太とジャイアンとスネ夫がサッカーしながら『がんばれ日 本!』だって。超タイムリーなセリフだし♪ about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート




murakami_radio   「夢読みとはそういうものなの。季節が来る と鳥が南や北に向うように、夢読みは夢を読みつづけるのよ#haruk 約2時間前 API から あなたがリツイート




inko_kantoku    南アフリカのPretoriaという都市でバカンスを楽 しんでいます。夜の歓楽街は活気にみち溢れていてインコ監督、羽 目を外しそうです。ボッタクリバードもたくさんあるとのことなの で皆さんも注意してください。 http://bit.ly/bE59za 約23時間前 webから あなたと2人がリツイート




tokuriki    メインPCがネットに何故かつながらず、ツイッター発 言がプロジェクターに出せないというありがちなトラブルにみまわ れております。 #amn 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート




lubsun    http://twitpic.com/1vs2fo 광안리 만두전골의 최고봉 "지 심정" #12338251 #food 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート




junpeishiina    連日TL上をにぎわすマスコミ批判。僕もかなり学 ばせて頂いた。なるほどマスコミはそういう色眼鏡を掛けているの か、と。ただ、ツイッター上の言説もまた、色眼鏡を掛けているこ とを忘れちゃいけない。誰も皆、さまざまな色眼鏡を掛けているの だから 約5時間前 movatwitter から あなたと19人がリツイート




@ narinaru58 後から事実を知って、蓮舫さんは真っ青になったん じゃないかな。なんだかんだ言って、大臣を務める人は、色々な経 験を積んでるだろうから、最低限の敬意&配慮が足りなかったのか もねー\(__) 約3時間前 twicca から




@ narinaru58 正確には、猪口元大臣に、あなたには障害児を育てて る親の気持ちは解らないでしょ(私には解ると…)、というニュア ンスだと思う。で、与謝野さんが怒ってたのは、猪口元大臣が障害 を持つ子を育ててるの公表しておらず、それを蓮舫さんが知らずに ズバズバと… 約3時間前 twicca から




lakersmania    ヨット単独世界一周を目指してた米16歳少女が遭 難した恐れがあったそうですが、無事インド洋で発見されたそうで す。捜索していたエアバスA330がマストが折れた彼女の船を発 見、ラジオで無事を確認したそうです。 http://yhoo.it/c3Yk0x 約5時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート




gloomynews    インド洋上で嵐により行方不明になっていたカリ フォルニア州16歳少女アビー・サンダーランドさんが空からの捜索 により発見されたと速報。無線通信にも応え、ボートは転覆せず航 行中と。 http://ow.ly/1X4VR 約5時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート




1013free    魅力的!! RT @ conisshow: ガンダムやザクを実際に 作るための予算見積を重機メーカーに発注。見積書を書籍として出 版。実現可能性と中東戦争をやめさせる平和戦略についてエンジニアや有識者を集めて公開会議を動画生中継させ広く市民との質疑応 答のチャンス作りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿