ページ

2010年6月12日土曜日

884 tekusuke ミーが海外出張に出るとあれこれ事件が起きるジンク スってのがあるんだけど、日本振興銀行についてはもうこのタイミ ングは概ね予定予想準備入浴されていたことだから、パス 約2時間前 webから あなたがリツイート

tekusuke    ミーが海外出張に出るとあれこれ事件が起きるジンク スってのがあるんだけど、日本振興銀行についてはもうこのタイミ ングは概ね予定予想準備入浴されていたことだから、パス 約2時間前 webから あなたがリツイート

taguchi    これ、笑えるけど笑えない……「BP社でコーヒーがこぼ れたら…」 http://www.youtube.com/watch? v=2AAa0gd7ClM&feature=player_embedded 約2時間前 Echofon から あなたと23人がリツイート

kuromog    RT @ TetsuFujiwara: 実感としてもこの10年で富裕層 は激増…ランボルギーニ、フェラーリ、コンチネンタルGT、よく見 かけるしRT @ finance_news 世界の富裕層資産が危機前水準回復− 金持ち世帯はシンガポールで急増 http://bit.ly/99MyP6 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

W杯日程 対カメルーン 6/14午後10:30〜  NHK 対オランダ 6/19午後 7:00〜  テレビ朝 日 対デンマーク 6/25午前3:30〜 日テレ #2010wc 約2時間前 twicca から

tsuda    Ustream&ニコ生の番組表サイト。いくつか類似したも のはあったけどこれは結構便利そうね。 http://livejam.jp/ http:// prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000002036.htm 約4時間前 webから あなたと28人がリツイート

sava1310    これが例のアイホン社。 http://tweetphoto.com/ 26619100 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート

googlenewsjp    宇宙ヨット:イカロスの帆広がる http://bit.ly/ ccjPwo #googlenewsjp 約4時間前 API から あなたがリツイート

KiyoTanaka    今、「あたらしい表現」という課題をもらってい て、でも過去の作品を見てる自分(笑)漠然と思いつかないので まずは足がかり。すると20代のころに苦しんで作った作品にヒン トがいっぱい見つかる。見られる形(絵本だけど)にして、本棚に 突っ込んでおいてよかったと思う 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    藤沢高校が大清水高校と統合されるので、旧 藤高校舎を芸術施設に転用しようという活動だそうで、今知ったの だけど、代表の熊坂兌子さんはサール・シュウォルツという彫刻家 の奥さんで、私はご夫妻に高校の時に会ってる! QT @ MichiKaifu 藤沢にふさわしいミュージアムのかたち~ 約4時間前 webから あなたがリツイート

KiyoTanaka    以前先輩から、20代のうちに「おはなし」を いっぱい書きなさいと言われたけど、絵もいっぱい描いておくべき なのですね 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

tsuda    樋口「企業ツイッターやる上で便利なツール。HootSuite は複数人更新する際に便利。Twitter検索はmeyouで一括フォロー機 能とRSS吐き出しが便利。bit.lyはアクセス解析。ふぁぼったーは担 当者のモチベーション管理に有効。そしてiPhoneは最強#twisem 約4時間前 webから あなたと24人がリツイート

erikosekiya    わぁ☆うれしい RT @ amasyn: @ erikosekiya コラ ム読みました。今の時代では、商品そのものや単純な機能ではな く、個人のライフスタイルに影響を与え、毎日をワクワクして過ご せるような+αを提供できるのかが鍵となっていますね。普遍的な モノにも見えます略 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿