ページ

2010年6月30日水曜日

1052 nikkeitter トプスシステムズ、省エネ・高速処理の回路 グー グルOS向け http://bit.ly/9vP49c #nikke about 4 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート

nikkeitter    トプスシステムズ、省エネ・高速処理の回路 グー グルOS向け http://bit.ly/9vP49c #nikke about 4 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



goldbugbot    29日の海外市場概況 世界の株価指数はチャート 的に重要な水準へ: 29日の海外市場はどこも売りプレッシャーに 晒されました。 世界連鎖株安の原因を作ったのは−4.27%の急 落を演じた上海市場です。 上海総合指数の下落の一因は木曜日... http://bit.ly/9gr0U about 4 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート



enodon    日経私の履歴書、明日からノーベル化学賞の下村博士 だ about 4 hours ago TwitBird から あなたと3人がリツイート



moalsinc    OHG! 昨日は涙のPKみてそのままダウン。起きた ら、NYがGOLD以外が全てマイナス。 ドルはついに88.56円 GOLDに関心ない人も、世の中の流れに何か変化が起きているのはお気づきになるんじゃないでしょうか?今日は外為でドルを円転す る日なのに、このタイミングでこの円高 about 4 hours ago webから あなたがリツイート



vuvuzela_bot フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ ォォォォォォ about 4 hours ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート



kikko_no_blog    同じ「4年に一度」でも、オリンピックよりサッ カーのほうが盛り上がったように思う。これは日本の政治的背景の 酷さによる反動だけじゃなくて、1つの競技に特化してた大会だってこともあると思う。オリンピックも競技ごと分けて開催したほうがいいかも。 てこともあると思う。オリンピックも競技ごと分けて開催したほう がいいかも about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



shouhyou1    プレトリアの死闘!PK戦に散る。TLに、感動 感謝の言葉がエンドレス about 8 hours ago webから あなたと20人がリツイート



dankogai    iOSはMac OS Xの派生OSで小文字のunixであること には違いない。大文字公式UNIXのリストは http://ht.ly/24XrB <@ hidekih: @ dankogai 調べろよと言われてしまいそうですが、iOS はUNIXではないのですね about 3 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



kengokiryu    エナジーハンティングの時代からリニューアブルエ ナジーの時代へ about 3 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



takuma10feet    駒野君がPKを外した瞬間にチームメイトが「大 丈夫っ!!」と叫び駒野君を迎え入れたらしいですね。ほんまにい いチームでした。ひとつになれさえすれば勝っても負けても必ずそ こには感動があるんやと、そんな瞬間瞬間と積み重ねを見せてもら いました。大切な事を学びました。ありがとう岡田ジャパン about 8 hours ago www.movatwi.jp から あなたと100+人がリツイート



MiggyMigwa    それにしても、日本を代表して知らない国へ行っ て、日本を代表して5人しか蹴れないシュートを蹴るってどういう 事なんだろう。恐ろしい。あの場に立って震えないだけでももうス ゴいと感じてしまう。凡人コメントでごめんなさい。でも、そうで しょう? about 8 hours ago webから あなたと3人がリツイート



aya717    駒野…RT @ nabechanko: 泣けるRT @ Manti_K: 全俺が更 に泣いた。 RT @ westroad: 知ると知らないとでは大違いだ。QT@ tekeda: 泣く RT @ Fujimoto: 「駒野なんて大したことはない」→ http://bit.ly/9ZCoQP about 8 hours ago HootSuite から あなたと13人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿