ページ

2010年6月30日水曜日

1047 yahoo_shopping 東京タワーもサムライブルーでした!#2010wc #jpn http://tweetphoto.com/29800185 about 2 hours ago TwitBird から あなたと8人がリツイート

yahoo_shopping    東京タワーもサムライブルーでした!#2010wc #jpn http://tweetphoto.com/29800185 about 2 hours ago TwitBird から あなたと8人がリツイート



kawango    twitterで他人が明らかに呟いても得にならない自分の 心情を綴っているのをみると、みんながんばって生きているんだな と思って安心する。twitterで心がいくぶんかなりとも救われている ひとは多いと思う about 18 hours ago webから あなたと43人がリツイート



nikkeitter    中台、経済協定に調印 11年1月から関税段階下げ http://bit.ly/99GTrN #nikke about 2 hours ago Perl Net::Twitter から あなたと1人がリツイート



egawauemon    九州の進学高校は修猷館の体育祭を参考にしてい るところが多い。島原高校なんかほぼ丸パクリ。RT @ AiAimarimo: @@ egawauemon え、来たことあるんですか? about 2 hours ago NatsuLiphone から あなたがリツイート



yukakosakai    トマトとイカと二種のパプリカ&バジルで、トマ トソース作成中。今日はちょっと時間に余裕がないのでスパゲッ ティーニを和えておしまいにさせてもらうことにする。今日はごめ ん、の一皿オンリー。あ、きゅうりとセロリを切ってつくりおきゴ マドレにつけて食べようっと。よしっ about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



murakami_radio   「あまりにもすんなりとすべてを説明する理 由なり論理なりには必ず落とし穴がある。それが僕の経験則だ。誰 かが言ったように、一冊の本で説明されることなら、説明されない ほうがましだ。つまり僕が言いたいのは、あまり急いで結論に飛び つかないほうがいいということだよ」 #haruk about 3 hours ago API から あなたがリツイート



drinami    ホテルのテレビでWorld Cupやっておらず,今夜はど こを彷徨おうかと思いきやホテルのバーがスポーツバー化する模 様.シンガポールのタクシーの運転手さんとかもアジアで最後まで 残っているんだから頑張ってねと応援してくれる about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



egawauemon    パラグアイは国旗のデザインが裏表異なっている 世界で唯一の国。こんなウラオモテあるような国に負けるはずがな い about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート



SeiichiMizuno    入管ってどういう審査してるんだろう?!大阪 市は治外法権か?>中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪 市、受給32人 http://bit.ly/bRsoVF about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート



JAXA_jp    LE-5B-2エンジン技術データ取得試験の結果について http://goo.gl/fb/IX2GC about 2 hours ago webから あなたがリツイート



kuromog    話の途中で切れた…凹RT @ Korowan: 日本もアジアな のになー、と思いつつ見てます。w RT @ kuromog 今日のクロ現は アジア・マネー」のお話。。>2010年 6月29日(火)放送「急成長 アジアマネーを取り込め」 http://bit.ly/cQlFjo #NHK about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



yoma_kenichi    クロ現は「急成長 アジアマネーを取り込 め」。世界中の資金が集まるアジアに日本の金融機関も遅れまいと 進出する。反対に日本国内の中小企業が台湾企業から資金提供を得 るケースも、台湾で株式上場や研究拠点を移転。 #nhk もしかして 日本のデフレって融資ノウハウがない銀行のせい? about 2 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿