ページ

2010年6月30日水曜日

1049 HideInoue RT @ ken1ro_sato こんなにも悔しい思いができるこ とを喜びたい。悔しがれるのは精一杯やった者だけの特権。日本代 表はまた階段を昇った。誇らしい我らが日本代表 RT @ shimshin 考 えれば考えるほど悔しいけど、いままでで最高の日本代表でした 世界に誇れる about 7 hours ago TwitBird から あなたと3人がリツイート

HideInoue    RT @ ken1ro_sato こんなにも悔しい思いができるこ とを喜びたい。悔しがれるのは精一杯やった者だけの特権。日本代 表はまた階段を昇った。誇らしい我らが日本代表 RT @ shimshin 考 えれば考えるほど悔しいけど、いままでで最高の日本代表でした 世界に誇れる about 7 hours ago TwitBird から あなたと3人がリツイート



gotayashiki    日本の未来に繋がる最高のゲームだったと僕は思 う about 8 hours ago Twitter for iPhone から あなたと13人がリツイート



そうだ、4年後ブラジルでリベンジだ。駒野ありがとー、日本代表 ありがとー、岡ちゃんありがとー。 #wc2010 about 7 hours ago twicca から



dsHirano   #‵)3′)▂▂▂▃▄▅ 4年後ブラジル行こうかなぁぁぁァ〜! about 8 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート



sergio_echigo    攻撃のバリエーションはないし、破壊力のある 選手もいない。FW不在という中で戦い、最後にその課題だけが 残った。守りは世界のレベルに達していたかもしれないが、サッ カーは守りだけじゃないからね。#daihyo about 8 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



kogure    ワールドカップは4年に1回しかないけどJリーグは毎年 ありますよ。しかも毎週試合があるのでけっこう大変です。負け続 けると泣けますが、勝った時の嬉しさはひとしおです。そうこうし て4年後、さらに楽しいワールドカップがやってくるはずですよ about 8 hours ago YoruFukurou から あなたと35人がリツイート



ryutter0714    R・バッジョの名言「PKを外せるのは、PKを蹴る 勇気を持った選手だけだ about 8 hours ago TwitBird から あなたと10人がリツイート



sergio_echigo    ベスト16になって良かった、歴史ができた 惜しかった、というだけでは先がない。足りないところは何だった か、これからどうすればいいか、それを考えていかないと進歩はな い。#daihyo about 8 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



駒野…、そして日本代表…、おつかれー T-T #wc2010 約8時間前 twicca から



nikkeitter    米フェデックス、関空—北米線に最新型機投入 週 39便に http://bit.ly/90E90F #nikke 約8時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



ハモネプ・センメで「海その愛」 http://www.youtube.com/watch? v=1E67rUUtbd4&feature=youtube_gdata #wc2010 約10時間前 twicca から



ふぅーーー。日本代表頑張れ\(^-^)/ 約10時間前 twicca から



ハモネプ・センメで「海その愛の」 http://www.youtube.com/ watch?v=1E67rUUtbd4&feature=youtube_gdata #wc2010 約11時間前 twicca から



ハモネプ・センメで「海その愛の」 http://www.youtube.com/ watch?v=1E67rUUtbd4&feature=youtube_gdata #wc2010 約11時間前 twicca から



atmoonblog    直感ってヤツは割りかし当たっているモノですよ ね? でも、人間って、どうしても「そんなにウマく行くわけな るより産むが易し」 良い閃きが出たら、即、行動出来る勇気を持 ちたいものです。 #kotoba 10:17 AM Jun 26th webから あなたと100+人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿