ページ

2010年6月30日水曜日

1051 yukawodon アフガン国内避難民29万人(UNHCR)調べ と クレジット 先天的に眼球のない子、肛門がない子、白血病の子ども たちがカブール市内の病院に。西谷氏「劣化ウラン弾との関係で は?」医師「誰もがそう思っている」(報道ステーション) about 11 hours ago webから あなたと8人がリツイート

yukawodon    アフガン国内避難民29万人(UNHCR)調べ と クレジット 先天的に眼球のない子、肛門がない子、白血病の子ども たちがカブール市内の病院に。西谷氏「劣化ウラン弾との関係で は?」医師「誰もがそう思っている」(報道ステーション) about 11 hours ago webから あなたと8人がリツイート



coG_Cozy    パラグアイ戦から帰宅。本当に素晴らしい試合だっ た。駒野はあそこでアッパーを狙ったその挑戦に拍手したい about 5 hours ago webから あなたがリツイート



coG_Cozy    南ア人のほとんどが日本サポーターだった。日本の予 選リーグでの闘いに感動し、日本ファンになったらしい。それぐら い、代表もサポーターも素晴らしい試合をしたってこと。日本代表 は誇りを持って凱旋して欲しい! about 5 hours ago webから あなたがリツイート



MuppyxMuppy    ギリシャに来て、何が衝撃だったかと言うと サンクチュアリが存在しないこと、十二宮がない事を始めて知っ た・・。「きっと日本人の9割は同様の誤解をしているのではない か・・・」と、素朴な疑問を親に話したら「もう少しちゃんと勉強 しなさい」と言われた・・・(悲) about 5 hours ago webから あなたがリツイート



tksakaki   「床に落ちるほどのフォークを投げる妹」かと思っ た。 RT @ sas20yen: 光るものを感じる RT @ hikaken: フォークを床 に落とした妹が「今日引力強くないー⁈」って言った。びっくり だ about 5 hours ago Tween から あなたがリツイート



aikobot    ぬかるんだ道に足を取られ 引き寄せてくれた肩とて も熱い 【ずっと近くに about 5 hours ago API から あなたがリツイート



Tetsuya_Komuro    その昔、南米大陸をポルトガルとスペインが 二分した。そして、今の母国語の差、アルゼンチン、ブラジルがあ る。これこそ歴史の積み重ねを1つのサッカーボールが表現した瞬 間である about 5 hours ago webから あなたと12人がリツイート



May_Roma    NHKぽいな・・BBCはそんな高度な物はねえだ>@ lisboacafe この前見たNHKではCG?使って選手の目線や足取りを 解説。こういうのはサッカーをやる人達にとてもためになる 解説。こういうのはサッカーをやる人達にとてもためになる。@@ positiveAriyosh ザパン、いい解説者と悪い解説者の差が大きいか も about 6 hours ago webから あなたがリツイート



mainichijpedit   #2010wc 激闘を演じました。日本8強ならず 毎日新聞PDF号外です→ http://bit.ly/aRAplb about 7 hours ago TweetDeck から あなたと19人がリツイート



itoi_shigesato   「そういうやり方、そういうがんばり方があっ たんだよなぁ」と、なんだか日本代表チームに教わったような気が して事にあたる。これだけで、かなりのことができるって証明して くれたように思う。美人感想ですけどね about 7 hours ago webから あなたと82人がリツイート



ganesha_words    でもな。それでもやってみなあかんねん。それ やらんかったら、自分、一生隣の芝生は青いままやで。隣の青い芝 生見なが ら死んでいくんやで。それは嫌やろ? #followmeJP about 7 hours ago API から あなたがリツイート



masalaos    日本・ベトナムの貿易・経済関係について英語で書 いている日本の学者っているのかな。ちょっと見つからないな about 7 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿