ページ

2010年5月13日木曜日

tomhanks "Larry Crowne" breaks for lunch. Backlot @ Paramount. Hanx http://twitpic.com/1n8x1a 約2時間前 webから あなたと19人がリツイート

tomhanks   "Larry Crowne" breaks for lunch. Backlot @ Paramount. Hanx http://twitpic.com/1n8x1a 約2時間前 webから あなたと19人がリツイート





HidekiMorihara    今朝、辺野古沖でジュゴンが泳いでいる姿が 発見されたそうです!ここぞという時に姿を見せるジュゴン。すご い。映像は以下。 辺野古浜通信 http://henoko.ti-da.net/ 約16時間前 Echofon から あなたと79人がリツイート





e_presence    人は「思いつく」。そのたびに「私には無理。。 と思うが、何度も思いつく。その度に、自分の受け止め方が変わっ ていることに気づく。そろそろ時期かしら。と思う今日の朝。皆様 にも目覚めの1日でありますよに(^.^) 約2時間前 webから あなたがリツイート





amnestyjapan_nl    二人のイラン人映画監督が、数カ月間、裁判 なしに拘束されている。モハマド・アリ・シルザディとジャファー ル・パナヒで、それぞれ2010年1月と3月に逮捕されてからテヘラン のエヴィン刑務所に起訴や裁判なしに拘束されている。 http:// bit.ly/abOxpg 約17時間前 webから あなたと5人がリツイート





MissionSoles    Just one pictures of what we'll be taking care of! These people won't be barefoot anymore! #Haiti! http:// twitpic.com/1n8yal 約2時間前 Tweetie から あなたがリツイート





tateshina_radio    Twitter の中に自分の居場所をもとめるのなら 自己」が必要だ。自分だけの「視点」。それは「意志」であって も「信念」であっても「思想」・「信仰」でも「感性」であっても いい。なんでもいい。「自己のリアリティ」を持たない人間には 仮想社会」にも、じつは、居場所はないのだ、たぶん 約7時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート





YahooJTopicsFan    <オバマ米大統領>アフガン大統領と会談 関係修復アピール(アフガニスタン情勢/海外) http://bit.ly/QfnuT 2009年8月にタリバン政権崩壊後2回目となる大統領選を実施。元外 相の決選投票拒否でカルザイ氏が再選 約2時間前 API から あなたがリツイート





tomorinha    ホテルの部屋で水銀を片付ける道具もなく、ティッ シュペーパーでつかもうとすると小さな玉に砕けて転がったり、寄 せると大きな玉になってふるふるしたり、厚紙に掬い取ろうとする ところころ流れたり。久々に奇妙な美しさを堪能しました ところころ流れたり。久々に奇妙な美しさを堪能しました@ coloursryoko @ mkk_tamaru 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





NTTドコモのMicroSIMカードを 自作してiPadを利用した猛者が 現 れる 2010年05月11日 RT @ ytaniwaki: 噂には聞いていました が。 http://ow.ly/1KkGa 40分前 twicca から ytaniwaki宛





alleyinsider    Facebook Steals Google's Senior Android Product Manager $GOOG by @ fromedome http://bit.ly/auOL4p 約2時間前 Business Insider から あなたと2人がリツイート





tomorinha    今日は朝からドウロ地方のキンタド・コット見学 後、キンタの18世紀建設のお屋敷内で昼食をご馳走になり、午後は ニーポートのワイナリーを見学。その後ポルトへ移動し、夕食は漁 港のあるマトジーニョスで水揚げしたばかりの丸々肥えた鰯の炭焼 きを。お客様にとても喜んでいただけてよかった 約2時間前 webから あなたがリツイート





tomorinha    明日はガイアでニーポートのセラー見学とテイス ティング。午後はマデイラ島へ移動。飛行機無事に飛ぶといいな 今日は少し早くホテルの部屋に入れたので、ゆっくり風呂につかっ て休むことにしよう 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿