ページ

2010年5月13日木曜日

meguribito 近江(おうみ)と小海(こうみ)は近い感覚で、諏 訪湖も洲羽の海と呼ばれ、いずれも海を懐かしんだような海人族の 雰囲気がただよう。今回、史上最大の天然ダムの存在が明らかとなったことで、「佐久」という地名自体がこのダムに由来する可能 性も考えなくてはいけない気がする about 17 hours ago webから あなたがリツイート


meguribito    近江(おうみ)と小海(こうみ)は近い感覚で、諏 訪湖も洲羽の海と呼ばれ、いずれも海を懐かしんだような海人族の 雰囲気がただよう。今回、史上最大の天然ダムの存在が明らかとなったことで、「佐久」という地名自体がこのダムに由来する可能 性も考えなくてはいけない気がする about 17 hours ago webから あなたがリツイート



super_naomix    祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅 双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。時間は流れているんだ なぁ。。。 | W杯代表、各国で続々発表 トッティ、ベッカム、ロ ナウジーニョら落選 http://ow.ly/1JVFO about 17 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



keiichirokuroki    宮崎選出代議士、江藤拓。これが本当の政治家 だと思います。ありがとう江藤代議士!! http://bit.ly/9idMIu 10:42 PM May 11th webから あなたと2人がリツイート



keiichirokuroki   @ miyu_0818 これみてください。地元、江藤 拓代議士と赤松大臣とのやり取りです。これが本物の政治家です 今日の国会、口蹄疫の様子です。ハンカチなしには観れませ ん。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926 10:37 PM May 11th webから あなたがリツイート



cchanabo    読みます。 RT @ sugusugu77: ということで、今朝 は、昨日決定された「新たな情報通信技術戦略」を読んでみまし た。みなさんも、是非お読みください。面白いです。政府ってこん なこと考えてんだって。戦略はここからダウンロードできますで す。 http://is.gd/c4RoV about 17 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



rkmt   .@ ProfMatsuoka 始めた瞬間は「なんじゃこれ」と言わ れ、10年後ぐらいにみんなついてきて、20年後に産業となる が理想(時間軸は色々あるとして)。たしかに始めたときすでに世 帯じみてると、10年後古臭くなり20年後には忘れ去られてる about 17 hours ago webから あなたと4人がリツイート



ycastercom    東京のホテルにもドコモが回線業者として入って いるそうです。 #yilog #ruwn RT @ asakawaya: @ ycastercom 箱根の ハイアットのLANは、LAN業者の回線が入ってました。メッセージ も自動翻訳風の日本語で、まるで海外リゾートに居る気分 about 17 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



ProfMatsuoka    というか、HCIほど非日常の、ちょっと考えて もありえない、魔法のようなインタフェースの研究をして欲しい あるいは例えば脳科学と繋がる深い話のような。重数年前Media Labを尋ねたら、(当時のスパコン)CM-5をバックエンドにしてホロ グラム3-Dインタフェースをやってて驚いた about 17 hours ago Chromed Bird から あなたと1人がリツイート



knnkanda    昔の自民党みたい…知名度だけの利用はいいかげん にしてほしい…w RT @ alfa148: マラソンの高橋尚子さんが民主党か らの出馬要請を辞退。「政治を勉強した人が国民の代表になるべ き。国民栄誉賞の受賞者が特定の党の代表になる訳にはいかない とのこと 約17時間前 ついっぷる から あなたと2人がリツイート



ProfMatsuoka    そう、暦本さんなんて今のセカイカメラのAR話 を20年前に始めてましたからね。もっともあまりにも新しくてケイ サツに「なんじゃこら」と言われたのも懐かしい話ですが。RT@ rkmt 始めた瞬間は「なんじゃこれ」と言われ、10年後ぐらいに みんなついてきて 約17時間前 Chromed Bird から rkmt宛 あなたがリツイート



nobuohta    最近、ベランダ(2F)の物干しに掛けているスチー ルハンガーが度々紛失する。何だ?と思ったら、犯人はカラス。今 朝も盗まれた。。巣作りにでも使うのか。もう盗まないで欲しい なー。シャツが掛けれなくなっちゃうよ 約17時間前 TwitKit から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿