ページ

2010年5月13日木曜日

rkmt しかしながら、単なる絵空事と、やがては実現される想像 の飛躍の違いを見抜くのは難しい。現実に踏み込んで考えるのと生 活臭の違いを見抜くのも難しい about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート

rkmt    しかしながら、単なる絵空事と、やがては実現される想像 の飛躍の違いを見抜くのは難しい。現実に踏み込んで考えるのと生 活臭の違いを見抜くのも難しい about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート



itokenstein    仕事が一つの山というか丘を越え、この丘もまだ 残っていますが、次のちょっと本格的な登頂峰がそびえてきちゃっ た感じながら、ともかく淡々と一緒懸命やるしかない状況。とくに 見ている履修学生諸君に。バカになったつもりで勉強することが大 事ですよ!愚直に努力することの大切さ!! about 2 hours ago webから あなたがリツイート



ProfMatsuoka    そこが研究者/技術者としての資質ですよ。例え ばWeiserの話は当時は一見絵空だったけど、20年後の半導体・無線 通信技術の進歩を見ぬいていればfeasibleだった。RT @ rkmt しかし ながら、単なる絵空事と、やがては実現される想像の飛躍の違いを 見抜くのは難しい。。 about 2 hours ago Chromed Bird から rkmt宛 あなたと1人がリツイート



MissionSoles    Alrighty guys! Tomorrow we'll be launching the Change for Change campaign! We need your help with RTs & getting people involved! about 6 hours ago Tweetie から あなたと4人がリツイート



news_facebook    米国ドミノピザ事例。動画大炎上を乗り越え, ソーシャルメディアやiPhoneをフル活用 http://ow.ly/1JVT6 about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



rkmt    未来のつもりで古いってよくありますからね(磁気テープ がぐるぐる回ってたり) about 2 hours ago webから あなたがリツイート



jasminephrase    Patek Philippeの永久カレンダー、月齢、クロ ノグラフ。40年代製造のYG時計がクリスティーズで5.4億円で落札 とな。モデルチェンジ前だから確かに貴重なのか?  直径30mmの宇 宙なんだけどさ= about 2 hours ago webから あなたがリツイート



atok98   [PR] DAC、スマートフォン広告ネットワーク「Smarti を開始:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/a2DlYv about 2 hours ago bit.ly から あなたがリツイート



yamaokasiro_bot    明石海峡は潮の流れに逆らって泳ぐうちに 鯛の身が締まるといわれているんだ。それに、エサになるエビ、カ ニ、イカやタコが豊富なんだよ about 2 hours ago API から あなたがリツイート



knnkanda    twitterを解禁しないでどうするんだ!ばかやろー!"ネット選挙、参院選で解禁 ツイッターは見送り " http://j.mp/ 9pecNB about 1 hour ago bit.ly から あなたと10人がリツイート



tadanoriyokoo    昨日は映画監督の木村大作さん、1時間前は指 揮者の大町陽一郎さんと加山雄三さんにいつも行く増田屋さんで会 う。加山さんとは以前熱海の花火大会を演出した時会って以来。同 じ町内だけど町内で会ったのは初めて。小澤征爾さんや大江健三郎 さんとは同じ町内なのでよく会う about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



kanaedoi    カンチョルファンさん:ソ連などにも収容所グラーグ はあったが、北朝鮮の政治犯収容所は家族全体が入れられる点で特 殊。その意味でホロコーストに近い。いまのように大規模になった のは70年代から about 1 hour ago UberTwitter から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿