ページ

2010年5月13日木曜日

massina VZW向けにcdmaやることを考えればTD-SCDMAもアリ、という感じですね RT @ boxerconan @ massina 好決算の理由は 中国でiPhoneが予想以上に売れていたという事実なんですよね アップルストアの店舗数も急増するそうですし、中国戦略に注力す るのかも 約3時間前 webから あなたがリツイート


massina    VZW向けにcdmaやることを考えればTD-SCDMAもアリ、という感じですね RT @ boxerconan @ massina 好決算の理由は 中国でiPhoneが予想以上に売れていたという事実なんですよね アップルストアの店舗数も急増するそうですし、中国戦略に注力す るのかも 約3時間前 webから あなたがリツイート



gungurion    ちなみにブラウザ三国志はDSソフト1本分の予算か けて作ってるらしい 約3時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート



ParisHilton   @ NickyHilton and Me about to take off to Cannes Yay! http://twitpic.com/1nbhf5 約3時間前 Twitpic から あなたと9人がリツイート



junjikoike    両方YESです。NYフィルは韓国系米国人多いです よ。第二バイオリンのLisa Kimはのりまくってました。RT@ hamorukona アランギルバートはママが日本人でしたよね?彼も バイオリンが得意なせいか、本当に弦が良くなりますよね~。クル トマズアの夫人も在日韓国人だったかな? 約3時間前 webから あなたがリツイート



dansrmz    プリクラで眼を大きくする処理のことを「盛る(も る)」と言うそうです。 使用例 A「彼女の写真みせてよ」 B「盛ら れた画像でもいい?」 A「いいよ 約4時間前 Tweetie から あなたと2人がリツイート



inagakitomohito    http://www.coaching-syst.co.jp/life/ ndex2.php?coid=2&id=511 約3時間前 bit.ly から あなたがリツイート



ceoSteveJobs    Had dinner with Ellen Feiss. Considering her for a new ad campaign 約3時間前 Tweetie から あなたと4人がリツイート



YahooJTopicsFan    台湾の宏達國際電子、アップルを特許侵害で 端末(PDA)を融合させた携帯端末。本格的なネットワーク機能が 特徴的 約3時間前 API から あなたがリツイート



mikamika59    最初の早口の女の子うまいな。言葉解説付きのビ デオおもしろい。 RT @ jpblogscom: 外国人の間で日本の早口言葉 がブームなう。 ✏ http://am6.jp/9OcIa3 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



ishii_mit    三井さま、1944年に回天とともに逝った26歳の青年の 無念の言葉、深く突きささりました。心から御礼。日本縦断の旅の 成功とご無事を祈っております。 RT @ tabisora7: 極楽ニテ待ッテ イル(人間魚雷「回天」特攻隊員の遺書より) http:// blife.exblog.jp/ 約3時間前 webから あなたがリツイート



makoto_kondo    もし皆留学とかに興味あるなら今夏日本に帰っ た時にTMIオンリーの大学院留学の説明会とかした方が良いんか なぁ。まぁ聞く価値あると思った人だけでイイんですが笑 なぁ。笑#tmi2009 #tmi2010 @ ymatsuo 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



knnkanda    いままでなんでもすべてFlashでUIまで作っていたサ イトが一斉にHTML5で騒ぎはじめ、Flash製作者がHTML5化の営業 やセミナーに走りまわるとかの混乱期ですw… RT @ toshikdc: も う少し解説してほしい。どのよう http://bit.ly/aGtjwg 約3時間前 ついっぷる から あなたと7人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿