ページ

2010年5月26日水曜日

s_hakase 上杉隆がキラ☆キラで語っている官房機密費の問題 何故、メディアで話にくいことか、名前を出しにくいか、Nシステ ム、Gシステムと呼ばれた自民党政権から巧妙な仕組みであること か、いろいろ『週刊ポスト』を読むとよくわかるのだ about 9 hours ago webから あなたと30人がリツイート

s_hakase    上杉隆がキラ☆キラで語っている官房機密費の問題 何故、メディアで話にくいことか、名前を出しにくいか、Nシステ ム、Gシステムと呼ばれた自民党政権から巧妙な仕組みであること か、いろいろ『週刊ポスト』を読むとよくわかるのだ about 9 hours ago webから あなたと30人がリツイート



asoumonyota    同人誌喫茶って作ったら、成功するんじゃね? 男性向けと女性向けに別けてさー about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート




kamineko0817    うう、なんかねみーよ… 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート



shuzo_matsuoka   @ konotarogomame おい!疲れていません か!?元気無くなっているんじゃないですか!?どんなときも諦め ない!僕を見てみろよ!いつだってはっちゃけているよ!! 約8時間前 API から あなたと3人がリツイート



kimibambi    休憩なう。TL見て知ったのですが、今日って二ノ宮 知子(のだめ作者)と空知英秋(銀魂作者)の誕生日なんですね あと上野樹里、うすた京介などなども。そして米原万里の命日。な んというかすごい日 約8時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



satama    ギリシャ⇒政権が変わって、フタを開けてみると3%の 赤字というのは真っ赤な嘘で、実際は10%を超えていた。現在 GDP比で13%を超えるレベルに。累積債務でも対GDP比で110%と イタリヤ並に達している 約8時間前 webから あなたと1人がリツイート



cchanabo    学生に定量的リスク分析という概念をきちんと理解 させるのは難しいかなぁ・・・でも、一応きちんと調べてきてい る。 RT @ cchanabo: 4限ゼミなう。 #nshana システム化計画、共 通フレーム2007など 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



furumai_yoshiko   【中国のツイート】「中国人は舞台上の曹操 を数百年に渡って罵り、劉備を数百年に渡って持ち上げて来た。で も舞台の下では劉備になろうとするやつはおらず、みんな曹操にな りたがってきた。今でも、だ」by @ oopsimtim 約8時間前 TweetDeck から あなたと10人がリツイート



dtofuku    天津のど真ん中に、構造だけで工事が止まり、5年以 上放置されているビルがある。日本にも、バブル崩壊後に放置され た建物がよくあるけれど、天津のは繁華街のど真ん中、しかもかな りの高層ビルだ 約8時間前 API から あなたがリツイート



47news    赤ちゃんポストに15人預け入れ 09年度、熊本・ 慈恵病院 http://bit.ly/cQRWuc 約8時間前 API から あなたと2人がリツイート



honza_news    世界一周:日本人初、2人乗り自転車で 今治の 宇都宮さん夫妻、紀行文を出版 /愛媛 http://bit.ly/d0m94 約8時間前 twitterfeed から あなたがリツイート



satama    ギリシャ⇒ゴールドマンの抵当に入ったのは将来入金 予定の空港使用税とか宝くじなど。ギリシャ政府が手にした資金はその年の財政赤字を補填するために使われたため赤字幅が見かけ上 小さくなり、ユーロ基準に抵触することもなかった。ゴールドマン が得た手数料は300億円に上ると 約8時間前 webから あなたと2人がリツイート



kazringo    シャネルの黒ビューラーが5月28日から新宿伊勢丹 で、6月4日以降シャネル各店にて数量限定で発売。替えゴムは作っ ていないようですが資生堂のものでも合うらしい。購入決定です♪ http://bit.ly/9Tu1aM

0 件のコメント:

コメントを投稿