ページ

2010年5月26日水曜日

mamimcg RT @ hicotanaka 『ぼくのアスペルガー症候群』(ケ ネス・ホール 野坂悦子:訳 東京書籍)。AS当事者である10 才のケネスがASとは何かを語った本。「だれかがぼくをASじゃ ない子どもに変えようとしたら、ほんとうにいやだ」。このままを 受け入れよ! は全ての解放運動の基本 about 15 hours ago webから あなたがリツイート

mamimcg    RT @ hicotanaka 『ぼくのアスペルガー症候群』(ケ ネス・ホール 野坂悦子:訳 東京書籍)。AS当事者である10 才のケネスがASとは何かを語った本。「だれかがぼくをASじゃ ない子どもに変えようとしたら、ほんとうにいやだ」。このままを 受け入れよ! は全ての解放運動の基本 about 15 hours ago webから あなたがリツイート

nagathuki   『バビル二世』は悪のヨミ様がめっちゃええ人…! バビル様が怖い怖いw バビル二世といえば横光御大のインタビューで「ヨミを倒した後のバビル二世はどうしてるの?」って問 で「さあ…目的失ってさすらってんじゃないですか」とのお答えに 心の底から素晴らしいと思った。このソース元どこだっけな… about 15 hours ago Saezuri から あなたと1人がリツイート

ALPHA_GEEK    オロオロ RT @ Spider_Men: シスの暗黒卿 → 死すなわんこ達!。・°°・(>_<)・°°・。 #dajare about 15 hours ago UberTwitter から あなたがリツイート

yamamototarou1    ニュースでみるたびに思う日本代表よがっか りするな〜。韓国は日本が嫌がるサッカーを知っているだけ。タフ なサッカー + 中盤をコンパクトにしてプレスをかけるサッカーされ たら韓国に勝てんよ。日本はもっとディフェンスラインでボール回 したり、サイドチェンジしてディフェンスを引っ張り出さな about 15 hours ago webから あなたがリツイート

chakatan    ガンダム、売るよ! about 15 hours ago V2C から あなたがリツイート

nakoshiyasufumi    たとえば、なぜ私は、心を鏡のような単純な 道具に喩えることを、決して教わらなかったのだろうか。 それほど に、鏡を拭くように、とゆう喩えは時として有効だ about 15 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

minniehi    よるほー about 15 hours ago TweetMe for iPhone から あなたがリツイート

_zahir    よるほー about 15 hours ago Tween から あなたがリツイート

《@ nogu5353 の優先順位》 1番『友達』 2番『正義の心(ただし ゲーム内に限る)』  3番『お母さん』 http://shindanmaker.com/ 20103 about 15 hours ago twicca から

ラモス印? RT @ MegTigerBrown: なら、最強の印籠を俄に作りま しょう!!(^^) RT @ kunucl:若しくは、助、角を!RT@hanakaworu:飛 車、角を強化せよ!RT@tetra000 @ peterhozuki@torajil #jfa2010 about 15 hours ago twicca から

MegTigerBrown宛 kunucl    若しくは、助、角を! RT @ hanakaworu: 飛車、角を強 化せよ!RT @ MegTigerBrown @ tetra000 @ peterhozuk@ nogu5353 @ torajil #jfa2010 about 16 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

\(__) http://palemaledaisy.blogspot.com/ about 15 hours ago twicca から

hanakaworu    飛車、角を強化せよ!RT @ MegTigerBrown 私に は11人対11人でやる互いのチームのバランスを崩してスペースを取り合う 「将棋」の様な有機的な・・ @ kunucl @ tetra000 @ peterhozuk@ nogu5353 @ torajil #jfa2010 about 17 hours ago webから あなたがリツイート

NHK_PR    本日の「大河ドラマ▽龍馬伝」には、号泣注意報が出て おります。プロデューサーより「今回は、撮影をしながらスタッフ たちも泣いてしまったシーンがあります。ハンカチを手にご覧くだ さい」とのことです。タオルでも可

0 件のコメント:

コメントを投稿