ページ

2010年5月26日水曜日

DIZE1004 サトエリスタイル抜群なんやけど、怒り肩がやけに目 に付くよなぁ〜(・ω・) #nhk about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

DIZE1004    サトエリスタイル抜群なんやけど、怒り肩がやけに目 に付くよなぁ〜(・ω・) #nhk about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

AAAgannka    不景気の時は、昔から戦争。北朝鮮攻撃準備はでき ているのだろう about 2 hours ago webから あなたがリツイート

hinocchi    えええ、ピンクレディの「UFO」は「未知との遭遇 から着想を得たのか! #nhk #bs2 about 2 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート

のぶこ、とぜんなかぁ(寂しいぃ)ー。ww ( ̄▽ ̄;) about 1 hour ago twicca から

hale19th    金融市場にはソロスの言う「再帰性」があるので、そ もそも衆愚的であるのが本質、という考え方もあるかと思います が、マインドの違う投資家が参加してくることで新しいアルファが 発生するのは間違いないでしょうね。 RT @ TetsuFujiwara: 民主主 義への参加者が増えるほど... about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

shuzo_matsuoka    誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人 に支えられてるじゃないか!一緒に叫ぼう! 自分にガッツポーズ作 れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ! about 2 hours ago API から あなたと34人がリツイート

sakanoue    この人天才だな、と思ってるチームラボの猪子さん にひそかに会いたいと思っていたら、なんと友人が私の家に連れて きてくれるってことになった。嬉しすぎる。念力かなw about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

_tokuhiro    確かに(笑)RT @ miruhi: @ miruhi しかし、悟空っ て1円も稼がずに、子供の養育をよくわかんない緑のに任せ、結局 職にありつけず、三回も死ぬし、戦う理由はオラよりつええ奴と戦いたい!って少年漫画にかつてないほどダメ人間だよな。(とかいうとすごい反論とんできそう(ry 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

machakogo    世界の山ちゃん風です #TiltShiftGen http:// twitpic.com/1qx4ca 約2時間前 Twitpic から あなたがリツイート

cassisMojito    ただいま、人妻とカフェテラスでまったりちゅ う。たのしぃ♪( ´▽`) http://twitpic.com/1otgx1 5:11 PM May 18th TwitBird iPhone から あなたがリツイート

katapX    おいらもときどきそう思う。でもときどきそうは思わな い。RT @ cassisMojito: たばこを灰皿にねじって消すように わたし のことも消してほしい。 そしたらどんなにらくだろう 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

cassisMojito    いまから、高校からの親友とでぇと。去年から人 妻。嗚呼いってみたいな、肩書き・人妻。 関係ないけど、上戸彩さ まかわゆす。 http://twitpic.com/1ot692 4:08 PM May 18th TwitBird iPhone から あなたがリツイート

rinkoro    こんなエヴァ弁当だれが買うんだよwwww:【2ch ニュー速VIPブログ(`・ω・´) - この内容で1300円。 http:// tumblr.com/xxsaftm3t 約2時間前 Tumblr から あなたと3人がリツイート

Hagemashijin    励まし名言 大勢のなかで群を抜く存在になる には、人々からの軽視、侮辱、ひやかし、皮肉、無礼を克服する努 力をしなくてはなりません。(オグ・マンディーノ) #meigen#hagemashi

0 件のコメント:

コメントを投稿