ページ

2010年5月26日水曜日

AkikoSugaya 旅行中の人のtweetsは大好きだが、米国訪問中の 方のものは特に勉強になる。米在住が長くなり、善か悪かれ多くが 当たり前になっていると、見落としていることがいかに多いかに気 付くから。でも逆に、日本に行くと、旅人の目線になっている自分 に気付く 約6時間前 webから あなたがリツイート

AkikoSugaya    旅行中の人のtweetsは大好きだが、米国訪問中の 方のものは特に勉強になる。米在住が長くなり、善か悪かれ多くが 当たり前になっていると、見落としていることがいかに多いかに気 付くから。でも逆に、日本に行くと、旅人の目線になっている自分 に気付く 約6時間前 webから あなたがリツイート

renho_sha    最終日、仕分け作業直前の打ち合わせが終わりまし た。10時から始まります。 http://twitpic.com/1qri2s 約6時間前 TwitBird iPhone から あなたと8人がリツイート

Tetsuya_Komuro    昨晩松浦社長と会った。笑顔がホットする tm network やりたいと言ってくれている、ずっと。TMN?バンド は団体競技であり、二人が僕とで、安心した環境の仕事を確信させ なければならない。近々話してみよう!世界中バンドは繊細だ。 や るならTMらしい事を!少々お待ちを(微笑) 約6時間前 webから あなたと100+人がリツイート

bci_   【德媒曝光:中国新型05式坦克夜战性能不同凡响】 http://bit.ly/9FCXj9 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート

_Ninjya_    今ゴールド 急落したら 世界中の中銀が買いまくる 先物で一つ懸念が有ります。 これは主要国同士はお互いに知っておきながら黙っているだろう事です。 コメックス先物市場で中 央銀行が大量の買いを現金決済せずに ゴールド現物を現物受け をしたらその瞬間に市場は契約不履行となるだろう 約6時間前 webから あなたがリツイート

atok98    湯川さんの仰る通り、まずはAPI利用の広告ロボット排 除でしょうね。それ以外はモグラ叩きですから。:Twitterがタイム ライン上の広告を禁止=「つぶやきはユーザーのもの」【湯 川】:TechWave http://bit.ly/dcxQlS 約6時間前 bit.ly から あなたがリツイート

sasakitoshinao    Chikirinブログの新聞ダブスタ問題を合わせて 読むと、戦後社会の矛盾が浮かび上がってくる気がする。/ 「建 前」ってやつになんのメリットがあるんだ? - G.A.W. http://bit.ly/ 9EPPr4 約6時間前 webから あなたと7人がリツイート

dol_editors    iPadは、ゲームマシンとしてはどうなのか?話題は 無論それだけではありませんが、気鋭の経営者2人(スクウェア・ エニックスの和田社長とコーエーテクモの松原社長)が対談。ゲー ムビジネスの今後を語り尽くします。 キーワードは収斂ではなく多 様化。 http://ow.ly/1P7n3 約15時間前 HootSuite から あなたと17人がリツイート

ieyaeabcb   【チハラトーク】他には、田中がそんな高校時代に 体育でサッカーしてた時に必死にGKやったら爆笑されていじめがな くなった話や、アンガールズのデビューまでの経緯、普段誰と遊ん でいるか、など。アンガって旅行サークルで出会ったのか。田中っ て脚長いんだな…w 約6時間前 yubitter から あなたがリツイート

nakaharajun    ブログを書きました。「医療現場の学びをみんな で探求する」です。「クオリティの高い研究知見」と「インサイト に富む現場の経験」の二つを「コア」にした「ハイブリッドでオープンな知のエコシステム」をいかに構築するか、というお話です http://ow.ly/1Pm7Q 約6時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート

TrinityNYC    そして、上野発の夜行列車に乗り換えて、次は津軽 海峡へと向かう・・・(涙 RT @ koji1989: 上野に行かれるんです ね・・・(涙 RT @ call_me_nots: 涙… RT @ TrinityNYC: 札幌を去 るなう。いま、特急電車の中

0 件のコメント:

コメントを投稿