ページ

2010年4月4日日曜日

slamdunk_meigen: いけいけ湘北!! おせおせ湘北!!


RT @ Bonomama: 知らなかった! RT @ quailquaestio: 嫁の友達と ランチ。大阪人は鬼ごっこでタッチされることを「でん」と言う ちなみに岐阜人は「はる」と言う about 2 hours ago twicca から Bonomama宛

RT @ HASSANKONAKATA: ただ、身体がついていかないので、この 長文の論考をキチンと翻訳し分析する作業には取りかかれずにいま す。今も二階の書斎にまで登れず一階の床に着いたまま寝っころ がってIphoneでツイッターしてます about 3 hours ago twicca から HASSANKONAKATA宛

RT @ sasakitoshinao: だいたい「本が売れてない」のは日本だけっ ていうこの状況をどう受け止めているのか。英語圏では本が売れて るんだから、ネットやケータイのせいじゃないことは明らかだ about 3 hours ago twicca から sasakitoshinao宛

RT @ TKeicho: きなこは手に入らないけど、僕もヨーグルトには レーズンとナッツ。最近は専らこのグリーク・ヨーグルト。 http:// www.chobani.com/ @ chaaki57 ヨーグルトにいつもはレーズンだ… 今日は思いつきで買ったきなこをプラス。悶えるほどおいしい about 3 hours ago twicca から TKeicho宛

RT @ hazuma: 佐々木敦氏によればぼくは「ゼロ年代批評一人勝 ち」らしいが、ぼくが勝った理由って、ごく単純にぼくだけが「思 想の読者を増やしたい」「若いひとにも読んでもらいたい」って真剣に…誰もそういうことを考えていない about 3 hours ago twicca から hazuma宛

RT @ haruyukisuzuki: 日本人と中国人、イザヤ・ベンダサン著とい う本を今読んでいるが、その中で1400年代の終わり頃、日本は 中国に刀をかなりの数を輸出していたとある。裏を取っている訳で はないが、日本が武器輸出とは現在を考えると意外性を感じる(^_^; about 3 hours ago twicca から haruyukisuzuki宛

RT@HASSANKONAKATA: ただ…タリバン指導部中枢にアラブ人反人定法論の論客が入り込み完全に政治理論構築の実権を握っている , ということです。イスラム政治思想の一研究者としては垂涎の研究対象ですが、和平交渉を考えると正直、これは手強い厄介な事になる,と頭が痛いです。 る,と頭が痛いです about 3 hours ago twicca から

RT@takumau: キュレイター長谷川 祐子の『女の子のための現代 アート入門』を読んだ。1950年から2010年までの作品60点をキーワード別に旅のエッセイのように語りだす。ジャーゴンなし。心が浄化。芸術にはじめて触れたときはこんな気持ちだった。今だからこそアートモノローグ… about 3 hours ago twicca から

RT @ hazuma: 売れる本を作りたいんです、と言うと、「東さんに はそういうこと考えないでのびのび書いてもらいたいなあ」とかい う反応が返ってくる。編集者はそれが良心だと信じているようだ が、とんでもない話だ about 3 hours ago twicca から hazuma宛

RT @ kenichiromogi: 公園の森の中を走っていたら、突然、目の前に 老木の桜が。たくさんの花。このような不意打ちにいちばんの価値 がある about 3 hours ago twicca から kenichiromogi宛

RT@haruyukisuzuki: なんだろう、葬儀社が老人ホームとかを経営す るという話をすると…。とっても残念だけど、大まじめに必要と思 い大きな投資をしている葬儀社も存在する。儲けだけを見て成功な んてしない。どこかの大手が葬儀業界に参入してコケそうなのとは 違うと思う(^_^; about 3 hours ago twicca から

RT @ higashitiji: ですね。RT @ gariri596: @ higashitiji 「てげ」の意 味を自己紹介の欄に書かれては如何ですか?何度も答えてますとい うRTだと冷たい対応だと感じられる方も多いと思います about 3 hours ago twicca から higashitiji宛

RT @ sasakitoshinao: 私はいま月に5〜10万円ぐらいは本を買ってる けど、ほぼすべてがブログ読んで見つけた本です。書店にはめった に行かなくなった 約3時間前 twicca から sasakitoshinao宛

RT @ slamdunk_meigen: いけいけ湘北!! おせおせ湘北!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/湘北バスケットボール 部員) http://bit.ly/6ckbzO 約3時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

0 件のコメント:

コメントを投稿