ページ

2010年4月4日日曜日

slamdunk_meigen: 君は秘密兵器だからスタメンじゃないんで す (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/安西 光義)


RT @ TSUTIYA_ON_LINE: この前の単発(電波少年)とDVDの発売で久しぶりに脳 が…about 14 hours ago twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ nakoshiyasufumi: ボーダーっていう、アル・パチーノとデ ニーロの共演映画が来るんですってね。僕はこの二人が、「人生の 顔」って感じがする。人生をもっとも普遍化して見たいと欲する 時、人はある典型的造形を顔に求めるんだ、この二人のような about 14 hours ago twicca から nakoshiyasufumi宛

RT @ slamdunk_meigen: 君は秘密兵器だからスタメンじゃないんで す (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO about 14 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

落語の「らくだ」は、 乱暴者のらくだがフグにあたって死亡。で 人で葬式をする話…。爆笑話だが、根底は無縁社会だったのか…な 江戸時代。@ nogu5353: RT@hamstyle21:RT@aoven:#nhk #muen about 14 hours ago twicca から

かんかんのう—踊らせりゃいい、セイッ(笑)、談志師匠!! RT@ hamstyle21: 店「子」ってくらいだ RT @ nogu5353: 大家と言え ば親も同然、て落語のセリフがありますからね— 。「落語・らく だ」より。RT @ aoven: 引きこもっては変 #nhk #muen about 14 hours ago twicca から hamstyle21宛

RT @ ollieforshaw: ネトゲですらソロプレイな俺は笑えない #muen about 14 hours ago twicca から ollieforshaw宛

フォローしたりされたり、軽くリツィートしたりなどなど…(笑) それだけでも「縁」だと思います。かなり緩やかですが…(笑)。 RT@ noritw7: @ nhk_muen ネットが「縁」として機能するかどうか。 about 14 hours ago twicca から noritw7宛

RT @ yashironogon: ツイッターでも無縁決定Σ(´Д`(⊂(´∀\*)#muen about 15 hours ago twicca から yashironogon宛

T-T。twitは誰かに届く(好み通りにはいきませんが笑)と、最近お もってます。RT@kijitora0: 色々書いて、結局消した。花…もし一人 で桜を見上げた時、美しさに酔うのではなく、思い出以外の寂しさ と惨めな気持ちが湧き上がったら、それが胸の奥にしまい込んだ悲 鳴だ。#muen about 15 hours ago twicca から

あー紀香さんの…。RT@rossomax: たしかに!うつ病のドラマとか ね RT @ yamashita99: NHKは、そういう番組はドキュメンタリーで なく土曜QT @ perokiu @ tuntun @ haruka_izumi @ itsuki_tomomi: #NHK #muen about 15 hours ago twicca から

成る程。 RT @ takamama0118: RT @ kiwamoto: ちょっと前までは 自己責任論ってのは「他者をアテにしない強者」の論理だと思って たが、最近は「他者の面倒をみてやれない弱者」の論理なんかも知 れんと思うようになってきてる。 #muen about 16 hours ago twicca から takamama0118宛

RT @ inokobot: ネットの情報が間違いだというけど、ネットが無 かった場合の情報は間違いだらけだった。それをいったら、あらゆ る情報は("そのもの"ではないから、)間違いだらけだ。 http:// bit.ly/aLloR5 約16時間前 twicca から inokobot宛

RT @ makoto_naruke: どんな服屋でもMが残ってたら倒産する予兆 かも。 T @ torajicom: それにしても、ユニクロってどうしてSとXL かも。 T @ ばかり大量に残るのでしょうか。(´・ω・`) もうちょっと調整して 欲しい。 RT @ makoto_naru 約16時間前 twicca から makoto_naruke宛

鈴…。さてはタックル防止ですね (笑) RT @ milleaiuti: JR大阪の地下 で見られる光景です。鈴を鳴らして通るのでスグ分かりますよ(笑)。RT @ nogu5353 ??? 笑 RT @ milleaiuti: 警備員に守られ(笑)。

RT @ nogu5353 ??? 笑 RT @ milleaiuti: 警備員に守られ てチーズケーキが通り過ぎる 約16時間前 twicca から milleaiuti宛

0 件のコメント:

コメントを投稿