ページ

2010年4月4日日曜日

slamdunk_meigen: 最後に笑うためにも死ぬ気でプレイしろよ お前ら!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/赤木 剛 憲)


RT @ haruyukisuzuki: 最近、増えてきている様ですね〜 また、葬 儀社を経営しようとしている病院もありますよ〜 RT @ Jademetal: 特別養護老人ホーム運営してる法人が葬儀社も運営してるって普通なのかね。おーこわこわ 約3時間前 twicca から haruyukisuzuki宛

HASSANKONAKATA    本件を奇貨として、タリバン(アフガニス タン・イスラム首長国)との交渉ルートを新たに開拓し、ひいてはア フガンとアメリカとその同盟国の国民の犠牲者をこれ以上出さない ために、アメリカとタリバンとの和平の仲介の大任を担う気概と力 量を示してくれることを望みます。それが常岡さんの願いでした 約4時間前 Echofon から あなた と6人がリツイート

RT @ yooooo02: @ haruyukisuzuki 無事の確認。本体はiPhone、アプリ名は「ご無事ですよ」。センサーは指環とかブレスレットでご く簡略な通信機能付き。本体にデータを送り無事を確かめられる 至急なときはiPhoneからしかるべき人に通知 約4時間前 twicca から haruyukisuzuki宛

@ dankogai 新宿御苑は、入園料 大人(15歳 以上)200円 小・中学 生 50円 幼児 無料*30人以上 団体割引あり(大人(15 歳以 上)150 円 小・中学 生25円) ※ 事前申込不要、です 約4時間前 twicca から dankogai宛

RT @ Lilac_log: ビジネス的に言えば、媒体からコンテンツまで垂直 統合されていた「本」を、コンテンツ、フォーマット、デバイスの 三層スタックにモジュラー化。結果イノベーションが起こりやすく。RT @ く。RT @ ishii_mit: 電子情報は旧来の本という「箱」にはもはや収 まらない 約4時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ makoto_naruke: うーん、半島有事で戦術核使用の可能性は高 いかと。 RT @ Naochan0710: 「どうせ打てない」と言うのが抑止 力たる所以なのでは? QT @ takapon_jp:.. 約4時間前 twicca から makoto_naruke宛

RT @ matsubara_s: ボルゲーゼ美術館展、最終日、滑り込み、だ ん。やっぱり、「一角獣を抱いた貴婦人」、スゴイ。30分待ちは覚 悟していたのに、すんなり入れてびっくり。小野竹喬展はあんまり ときめかなかったけど、ラファエロには身が震えた・・ 約4時間前 twicca から matsubara_s宛

RT@matsubara_s: ラファエロ「一角獣」近世の修復で、その一角獣 が塗りつぶされていたと。知らなかった。これを再修復した技術に 感嘆。一方、興福寺の阿修羅像。近世の修復でひげが削り取られた のに、なぜ復元しないのだろう?人気の美少年顔がおっさん顔に なっちゃうからかな・・・ 約4時間前 twicca から

RT @ junjikoike: Youtubeも大きな画面だと迫力があってよい。ス ピーカーの音質はまあまあだったかな。店内で「いままでのあらす じ」とか「Cagayake!GIRLS」とかかけて楽しんでいたけど、NYの Apple storeだと恥ずかしくなくていい(笑) 約4時間前 twicca から junjikoike宛

RT @ knnkanda: ラブプラスと同じこと、twitterでリアルで、できた りするのに…リアルよりも面倒くさくないのかなぁ… コナミ 恋愛シミュレーションゲームのiPhoneアプリ版「ラブプラスi」を 発表 http://bt.io/EoQ2 約4時間前 twicca から knnkanda宛

makoto_naruke    Wikipediaには書かれていないけど、未熟爆発 というのが起こる。 http://bit.ly/b84EAN RT @ samyelm: 原子炉に つかうやつって、どーんって投げつけても爆発しないの?@ makoto_naruke: 日本が持つプルトニウムはPu240が多い原子炉級 約5時間前 HootSuite から あなた がリツイート

RT @ slamdunk_meigen: 最後に笑うためにも死ぬ気でプレイしろよ お前ら!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/赤木 剛 憲) http://bit.ly/6ckbzO 約5時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

親兄弟ではなく、大家さんが吟味される…と。大家と言えば「親 も同然というセリフ通りですね。 RT @ kojikame: 私は詳しくありま せんが、当時、コミュニティのつながりは濃厚だったと思います 制度的にも長屋で孤独死などすると長屋の大家などが奉行所で厳し

0 件のコメント:

コメントを投稿